『私の愛、私の花嫁』ステッカー活用法

3月の映画サポート企画に参加して下さり
ご希望の方に昨日郵便でステッカーを投函したんだけど
もう今日届いたとのメールがっ!早
おもに首都圏からのJさんからですが汗
最近の日本郵便は黒ネコさんより仕事が早い←また出た福屋工務店あはは

このステッカー ただ机の中に入れておくなんてもったいない!
私もアピールしたいと考えたあげく・・・・

T-Money(韓国のスイカやイコカみたいな交通カード)に強引に張り付けましたイエイ
c0010833_23105018.jpg

シールの方がカードより少し大きいのでカッターで切断
c0010833_2314541.jpg

出来上がりはいかにもシロウト的ですが…・
c0010833_23194613.jpg

数年前にグンちゃんにハマり勢いで買ったこっちもメンテナンスしようかしらいひひ
c0010833_23241635.jpg


あとスーツケースにも貼ってみましたy’s
c0010833_23251432.jpg

c0010833_23242925.jpg

でもよく考えたらどっちもソウル行く時しか発揮できないよね・・・
私の場合ここ何年も海外旅行といったら韓国だしちーん
[PR]
by cyu-rin | 2014-07-25 23:30 | jojeol映画 | Comments(0)