関西オフ会&「観相師」鑑賞

「観相師」公開と「ブラッドブラザーズ」公演を記念して
新宿と三宮で同時開催されたオフ会
新宿はmarcyさんのブログでお楽しみください

関西オフ会の会場は三宮の「黒十(こくとう)」
季節の野菜と自然薯料理のお店です
c0010833_2319598.jpg

麦が入ったご飯にとろろ芋をかけていただきます
だからおなかいっぱいに
c0010833_23235783.jpg

c0010833_23222695.jpg

オフ会では「BB」観劇の日にちや公式FCの話←未だに会員証来ないねって
ジョンソクssiの話はもちろんですが他の俳優さんや韓国ドラマまで
さすが韓国好きのみなさん その辺の韓流雑誌よりおもしろいし参考になります

c0010833_23243443.jpg

c0010833_23244819.jpg


このあと私とaldiさんは「観相師」を観るために心斎橋へ
c0010833_034980.jpg

c0010833_0151546.jpg

劇場の待ち合わせ場所が狭いこともあって入口前は
上映時間間近になると人だかっていましたが 席は余裕で座れました

実は私 今回で3回目なんですが・・・
1回目←ソウルで 
字幕なしだったのでほとんどわからず しかも途中ジョンソクssiが登場せず
不覚のうたた寝おいっ  

2回目←別府映画祭で
やっぱり途中ジョンソssiが出てこないのでまさかのうたた寝(字幕あったのに)コラ

そして今日3回目
3回目にしてやっとストーリーがつながりました←今頃?汗汗

c0010833_0323179.jpg
   

帰りは心斎橋→なんば ひと駅なので徒歩で駅へ向かいました
道中は大阪の名所道頓堀川とひっかけ橋 そしてグリコの看板があります
c0010833_1311471.jpg

c0010833_1312737.jpg

[PR]
Commented by aldi at 2014-06-29 17:34 x
ありがとうございました~♪

お料理もおいしかったし、
お話もとっても楽しかったです。
映画、字幕なしでしか見てなかったので、
私もようやくストーリーがつながりました(笑)
スクリーンだと迫力もちがいますね。

関西のらぶじょんずも、
盛り上がっていきましょうね!!
Commented by cyu-rin at 2014-06-29 21:15
aldiさん

お疲れさまでした。
東京に比べると人数では負けるけど、口数の多さは
負けていないと思います(笑)
定期的に開催できればいいですね。
Commented by ノムノムチョアヨ at 2014-07-01 19:13 x
参加したかったのですが、ミュージカル初日を見に行ってきました
次回参加したいので開催してくださいね
Commented by cyu-rin at 2014-07-01 19:45
ノムノムチョアヨさん

ほんとうですかぁ~
じゃあ、次も絶対開催します!
「逆鱗」の日本公開も決まりましたので~
by cyu-rin | 2014-06-28 23:38 | Team.J | Comments(4)