人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョンソクssiのひざ下

ハイマートの広告
ジョンソクssiのビーサン姿です
ジョンソクssiのひざ下_c0010833_1126316.jpg

やっぱりすね毛なさそうそこ?
よく考えたら ひざ下露出スタイルってこれまでにあったかな?
冷麺のCMはパンツだったしね
とりあえず私は新鮮だったので載せてみましたあは

ケノン VS ニコン VS ソニ ニコ

ここでデジカメの広告が出てたからじゃないけど・・・
今使ってるデジカメの調子が良くなくって
来月ジョンソクssiを写さなきゃいけない←いや、べつに義務じゃないんですけど汗

のでまた弟に一眼レフを借りるのも気を遣うし 何せ重たい・・・
それにあの日の天気を思い出す・・・・aya
で 思い切って買い替えました
ミラーレス一眼デビューです
ジョンソクssiのひざ下_c0010833_1252327.jpg

Xデーまでには使いこなせるまでにはならないまでも
連写 動画 望遠くらいの基本操作はできるようにならねば←遠い道のり
by cyu-rin | 2014-06-01 12:14 | 조정석絡み