逆鱗に触れない隊からの画像到着

もうあれから1週間
逆鱗に触れない隊からはリアルタイムで画像や動画が届いていましたが
どの画像載せようか迷っているうちに
1週間が経ってしまいました汗2

この日に参戦 舞台挨拶は6か所回ったそうですが・・・
うつってるかな?
c0010833_11462925.jpg

でも後から確認したらこの会場には行かなかったらしいですザンネン…。

おすましジョンソク レザー(?)ジャンパースタイル
ブルーは外しません!
c0010833_11455442.jpg

シネコンのこんな看板見たらここからテンションhigh
c0010833_1295344.jpg

c0010833_1213779.jpg

ちゃんとドラマのロケ地もチェック
今回はあまり時間がないなかでもちゃんと押さえてきてくれました!
スンデ屋~
c0010833_12172457.jpg


そして今回の差し入れは・・・
カルビーとYOSHIMIのコラボ商品“ジャガジェイ”
その「J」のパッケージに惹かれて即買いだったそうですOK
c0010833_11533299.jpg

イタリアの自転車メーカーBianchi(ビアンキ)のボディバッグ
c0010833_11535476.jpg

これ持って休日にツーリングに行くジョンソクssiを
想像してしまいましたsei
c0010833_1154871.jpg


そして逆鱗に触れない隊からは映画のチラシやパンフなど
たくさんお土産をいただいたのですが
なかでも一番ウケたのがこれ!
c0010833_11543125.jpg

大輔~~あはは
キッチンペーパーです

逆鱗に触れない隊 お疲れさまでした!
[PR]
Commented by mocara418739 at 2014-05-18 23:52
cyu-rinさん、こんにちは。
mocaraです。

「必勝・チケット獲得法」に「頼りになるわ~。」と
つぶやきながら、ブログを拝見したりと、
ほぼ毎日おじゃましてますが、コメントは
久しぶりでーす。

「逆鱗に触れない隊」のレポに「羨ましい~。」
と思った後の、「〆の大輔」記事の運びが
cyu-rinさんらしく、1人大爆笑の私です。

訪韓したら、大輔キッチンペーパーMust
Buyですね。
ジョンソクキッチンペーパーがあれば箱買い
です★
Commented by cyu-rin at 2014-05-20 20:21
mocaraさん

大輔ことチョンウのイメージ路線が
結構意外だったので「こっちだったかー」です。
国民の〇〇路線ですよね~(笑)
by cyu-rin | 2014-05-18 12:51 | Team.J | Comments(2)