人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『時間の離脱者』 :「提案だけ受けた作品」

その後ジョンソクssi側からコメントがっえー


映画 『時間離脱者』 出演に対して「提案だけ受けた作品」という
立場を伝えた。

チョ・ジョンソクの所属事務所関係者は 5日テレビデイリーとの
電話で「『時間離脱者』は出演が確定された作品ではない」とコメントした。
「まだ決定が出たことは何も言えない状況だ。
現在、『私の愛、私の花嫁』もまだクランクアップしていない。
もうすぐミュージカルを準備しなければならない期間だから
5月中旬までは出演を決めることができない状況だ」と付け加えた。

TV daily記事より


まじっすかーあちゃ
でもこれって『私の愛、私の花嫁』の出演のニュースが流れた時も
同じパターンでしたよね~
具体的な監督名と作品名と役柄が出てるのだから
信憑性の高い情報であってほしいなあ~

ぬか喜びで終わりたくない!たのむ
by cyu-rin | 2014-05-05 14:34 | jojeol映画