チョ・ジョンソク『時間の離脱者』に出演決定

早朝 スマホに着信があり東京が震度5弱で
びっくりしてTVつけてそのまま布団の中でうととしていました
関東地方にお住まいの方被害はなかったですか?

そしてうとうとしていたらmarcyさんから一報が!

チョ・ジョンソク クァク・ジェヨン監督
『時間の離脱者』 主演抜擢~
クラッカー
c0010833_90939.jpg

5日、チョ・ジョンソクは映画 '時間の離脱者' 出演を決めて詳細事項を論議の中である。
'時間の離脱者'は '猟奇的な彼女' 'クラシック' などを演出した、
クァク・ジェヨン監督が準備中の新作。
過去時間の中の男と現在時間の中の男がひとりの女の運命のために奮闘するメロ映画。



少し前ミュージカル『Blood Brothers』の公演の発表があったばかりなのに
もうその次の作品ですかっまぢ
こんなに立て続けにこられると「うそちゃうか?」って思っちゃいます
だって うれしすぎて~
プチミーティングではミュージカルのあとはドラマしてほしいよね~
って話してたんですけど映画か~(Θ_Θ)
ジョンソクssiは“過去の時間の男”を演じ
現在はまだ舞台的な名前は発表になっていませんが
今飛ぶ鳥を落とす勢いの 人気絶頂の美男子スターってなっています
“現在の時間の男”が誰になるのかも楽しみなことろですね
cyurinの妄想の世界がまたまた広がりだします~笑
ここで一つのギモン“過去”ってどのくらいの“過去”なのでしょう?
ナムトゥクの時代?
ウルスの時代?
ペンホンの時代?笑
[PR]
by cyu-rin | 2014-05-05 09:35 | jojeol映画 | Comments(0)