magazine M 掲載記事

新しい職場になって約2週間 
やっぱり新しい水が合わなかったのか(笑)
体調を崩してしまい 冷えピタ熱 にお世話になってしまいました赤ちゃん カゼ
環境が変わると必ず体調を崩すのは通過儀礼だとあきらめていますsei
これを乗り越えて慣れていくと思っています

Y4-jojeolさんのブログより
『magazine M』の中身がUPしていました


c0010833_1312080.jpg


c0010833_1312748.jpg

ブラックテイストのcoolジョンソクだわ~目がハート
c0010833_131466.jpg

c0010833_13238.jpg

c0010833_1321427.jpg


公式さんのブログも情報に偏りがあって・・・
ジョンソクssiの情報はしがらみとか
大人の事情とか関係なく公平に知らせてほしいものです
ちゃんと仕事してますかy’s

そういや会員証や入会記念品はいつになったら届くのでしょう?
もうあれから2か月以上・・・遅い
[PR]
Commented by marcy at 2014-04-25 09:14 x
色々なことがいっぺんに重なったから
お疲れが出ちゃったんですね…
お大事にしてください。

冷えピタ貼りながらも
公式さんへのcyurin節
勢いは変わらずwwですね(^v^)
Commented by cyu-rin at 2014-04-25 21:02
marcyさん

この際熱にまかせて日頃思ってることを
言っちゃおうと発起しました~(笑)
だってホントにいつなの~って叫びたい!
by cyu-rin | 2014-04-24 13:16 | jojeol映画 | Comments(2)