『逆鱗』舞台挨拶をまとめてみたら!

ロッテシネマ
CGV
MEGABOX


韓国大手のシネコンの舞台挨拶の日程が出そろったのでまとめてみました
これ公開初日の4月30日(火)のみですが
c0010833_21192662.jpg

これ地下鉄2号線江南駅と9号線新論峴(シンノニョン)駅の間約1Kの間ですが
マップを見たら気づいたことが!!!!!(Θ_Θ)
c0010833_21241846.jpg

初っ端 ②ロッテシネマ江南と③CGV江南のその距離 約200m

挨拶して 移動して 移動して・・・タイムリミットは30分
はてさてこの距離車で移動するかな??
一般的に考えれば車より足の方が早い気がするけど
c0010833_21451684.jpg

この大通り車の流れはロッテシネマ→CGVと同じ流れですが
この道 慢性的に渋滞しています(昼夜を問わず←体験済み)
この日 舞台挨拶に複数人で行くなら表通りと裏通り
徒歩で移動すると賭けて張ってみますか??うししっ
会えるという責任は持てません
車で移動したらごめんなさいね~弱気

追記
②CGVから①MEGABOXまでは約950mなので
おそらく挨拶終えて 建物出て 足で反対側渡って 車でしょうね
CGVの道挟んで向かい側の横断歩道渡りきったところで待っとく?
[PR]
Commented by aldi at 2014-04-15 21:20 x
こんばんは♪
私も、時間割をチェックし、
各会場を地図でチェックしては
妄想を繰り返してます!
徒歩移動…あるのかしら!?
Commented by cyu-rin at 2014-04-16 19:23
aldiさん
わずか200mだけど、ファンが寄ってたかって押し寄せたら、安全面を考えると車な気もしますが、時間が押してたらどうかな?
そこは韓国なのでバリバリガードで歩いて行きそうな気もします。
by cyu-rin | 2014-04-14 21:53 | jojeol映画 | Comments(2)