CINE21 №950 『逆鱗』Pick UP

表紙はヒョンビンです
CINE21でとピックアップされるといよいよって感じですね!
韓国ではもう発売しているのかな?
c0010833_11355469.jpg

Hot Issue
[feature] 소설가 조해진이 본 <필로미나의 기적>
[feature] <역린> 미리 보기
[feature] <일대종사> 촬영지 카이핑과 <안경> 촬영지 오키나와를 가다
[feature] 송종희 분장감독의 충무로 19년 스토리
[feature] 봉준호 감독, <시선> 이장호 감독을 만나다
[feature] 뜨거운 데뷔작 <한공주>와 이수진 감독 인터뷰


1年前もこのCINE21の購入をめぐって
お祭りした記憶が懐かしいですしみじみ
ヒョンビンが表紙のおかげで日本にいてネット購入できますヤッター
“ヒョンビン CINE21 950号”でワード検索したら
いくつかヒットします

しかもこのCINE21はデジタルブックがあって
スマホでも見れちゃいます!
約1年前にジョンソクssiが表紙になってアプリ購入した人は
更新で購入できます(200円)
アプリDLまだの方は・・・
アンドロイドはわかりませんが
iTunesやAppStoreの検索で「cine21」と入力したら
すぐにヒット
c0010833_13394682.jpg

950号は13日現在ではまだ配信されていませんが一両日中には可能かも
[PR]
by cyu-rin | 2014-04-13 13:41 | jojeol映画 | Comments(0)