【ご報告】別府日韓次世代映画祭② 

もう1週間が経ったけど今地元は桜が満開なので
どうしても載せたかった別府の桜 桜
博多に戻るまで時間があったので
何しようってことになり・・・
やっぱりこの時期にしかできない お花見でしょ!
でもこの日は朝から雨が降ってて花見は無理かなと思っていたら
突然の天候回復!
日頃の精進の賜です←嵐を呼ぶ男、ジョンソクssiが帰ったからという説が有力・・・
駅のスーパーでお花見グッズを買い込み別府公園へ
c0010833_2255886.jpg

c0010833_2255239.jpg

もう今日明日にでも満開の状態でした
けっこうしっかり朝ごはんも食べたけどこれだけ持参あはは
c0010833_22551471.jpg

甘いものは別腹 ドーナツ屋のCMみたいになっちゃった・・・
c0010833_22551870.jpg

c0010833_2314050.jpg


ジョンソクssiにも日本式お花見を堪能してほしかったなあ~
前日の映画祭の交流の夕べが始まって間もなく 高速道路に濃霧が発生しそうだからって
早々に会場を後にしたジョンソクssi
c0010833_042569.jpg

c0010833_025137.jpg

c0010833_031081.jpg

ジョンソクssiが退場するとき会場がすごかった
まだ壇上にはゲストがいるのにジョンソクssiを追っかけていった人々・・・残念
普段は何を言われても“動かざること山の如し”みたいなマダムが
まるでくの一のような身軽さで 福岡空港まで追っかけそうな勢いでした

まあ そういうエピソードもありましたが
この映画祭に来て本当によかったと思います
手作り感満載だし いい意味でも悪い意味でもアバウトな映画祭でした
カメラ撮り放題 動画回し放題がいちばんよかった!笑
下川先生(大分県立芸術短大教授)が総合司会なのですが
このとおり司会もしーの
c0010833_013840.jpg

自らカメラを手に取りカメラマンになりーの
c0010833_0134551.jpg

大忙しの大活躍でした
来年もこの映画祭に呼んでほしいなぁ~しみじみ
[PR]
by cyu-rin | 2014-04-06 00:20 | Team.J | Comments(0)