【ご報告】映画サポート企画第二弾~逆鱗

今日開催された『逆鱗』の制作発表会で米花輪をする予定でした

ところが会場のスペースの事情からそれがNGとなり
イ・ジェギュ監督 ジョンソクssi DSエンタのソ室長 パクマネージャーに
プレゼントすることにしました
c0010833_025287.jpg


イ・ジェギュ監督には・・・
Robert Mondavi, Oakville Cabernet Sauvignon
ロバート・モンダヴィ・ワイナリー オークヴィル カベルネ・ソーヴィニヨン  
c0010833_031042.jpg

ロバート・モンダヴィは・・・
1966年にナパ・ヴァレーに設立したワイナリー。
モンダヴィ氏はカリフォルニアにプレミアムワインの考え方を持ち込み、
数々の素晴らしいワインを造り出した『カリフォルニアワインの父』と称される人物。
ジューシーなベリー系の香りの中にスミレや黒トリュフのニュアンスを持つ
このワインは、口に含むと完熟したプラムやブラックベリーなどの
豊かな果実味とオークの複雑味やチョコレートのような風味を感じます。
オークヴィル地区の特長である力強いフレーバーとタンニン、長い余韻が魅力です。


<メッセージカード内容>

イジェギュ監督へ

「逆鱗」観客動員数1000万人突破したらこのワインで祝杯を♥️
その日はすぐやって来るでしょう!

ChoJungSeok JAPAN Private F.C. Team.J



ソ室長には・・・
DAKSの名刺入れです←DAKSがどういうブランドかは有名なので省略しますね
c0010833_013967.jpg

c0010833_0132487.jpg


<メッセージ内容>

ソ室長

いつもの조 배우님(チョペウニン=ジョンソクssi)のそばで
サポートして下さってありがとうございます。
この名刺入れを使って조 배우님の次回作をgetして下さい!

ChoJungSeok JAPAN Private F.C. Team.J



パクマネージャーには・・・
HAZZYSのキーケース
HAZZYSは韓国のファッションブランドだそうです
c0010833_0405557.jpg

c0010833_019228.jpg


<メッセージカード内容>

パクマネージャー

いつも安全運転ありがとうございます。
조 배우님はインタビューで
“信頼される俳優になりたい”と言っていました。
これはマネージャーが無事故で時間通りに조 배우님を仕事現場まで
送迎することから始まると思います。
これからも無事故、無違反で조 배우님を乗せて下さい。

ChoJungSeok JAPAN Private F.C. Team.J



最後はジョンソクssiには・・・

JILL BY JILLSTUARTのキャップとNIKEのスニーカー
c0010833_0241668.jpg

c0010833_0243145.jpg

c0010833_0244294.jpg

c0010833_025017.jpg


<メッセージカード内容>


조 배우님

別府映画祭、お疲れ様でした。
まだまだ多忙な日が続きますが、時間があればこのキャップとスニーカーで
漢江を歩いてリラックスして下さい。
「逆鱗」観客動員数1000万人突破を信じています!

ChoJungSeok JAPAN Private F.C. Team.J


そしてウルスケーキ!!
ウルスのイメージに似合うように矢、剣, 伝統の模様をあしらいました
c0010833_0293359.jpg

c0010833_0294579.jpg

c0010833_0295673.jpg


メッセージは全て韓国語に翻訳して渡してもらいました
プレゼントは全部マネージャーに渡してくれたそうです
監督のプレゼントはマネージャーが監督がいらっしゃる場所へ持って行くところを
確認したそうです


『私の愛、私の花嫁』のサポート企画の時もですが
本当に今回は韓国のらぶじょんずさんにお世話になりました
こうやって日本にいると出来ないことを代わりにして下さって
何とお礼言っていいか見つかりませんが
最上級の感謝の言葉を贈りたいです
[PR]
Commented by at 2014-04-03 23:22 x
cyurinさん・marcyさん・韓国のらぶじょんずさん

今回も本当に素敵なサポートありがとうございました。
こんな素敵なプレゼントとケーキ 最高の記憶に残りますよね~
それぞれに宛てたメッセージもteam.Jの愛が感じられます。

本当にありがとうございました。
私も3人様に最、最、最上級の感謝の言葉を贈りたいと思います。
会計報告もありがとうございました。
Commented by cyu-rin at 2014-04-04 08:15
光さん

今回、私は韓国のらぶじょんずさんたちからの問い合わせに答えるだけだったので、
労力は使ってません。
marcyさんが韓国のらぶじょんずさんにお礼の言葉を伝えると
“とんでもないです^^ジョンソクさんが喜ばせるようなことをやって逆に嬉しかったんです!”って・・・
なんていい人たちなんでしょう!さすがジョンソクssiのペンさんたちだわ!
by cyu-rin | 2014-04-03 00:42 | Team.J | Comments(2)