【ご報告】別府日韓次世代映画祭①  

1泊2日なんてあっという間ですね
それでもジョンソクssiに会えるプラス
日本一の温泉街 別府ということで
気分はウキウキ
お天気は・・・
ジョンソクssiが滞在中なので(←こらっ)もちろん雨!かさ。
c0010833_20221115.jpg

↑
「ぴかぴかのおじさん」油屋熊八の銅像・歓楽的な温泉都市
大分県別府市の観光開発に尽力し、田園的な温泉保養地
由布院の礎を築いた実業家(ウィキペディアより)

街を歩くと映画祭のポスターがありましたgood
c0010833_20221264.jpg

c0010833_2022138.jpg

別府に着いてまずしたことは・・・
やっぱり 腹ごしらえ(*^^*)

別府名物 とり天
関サバの刺身
別府なのにりゅうきゅう丼
昼間から食いました!(笑)
c0010833_20221484.jpg

c0010833_20221597.jpg

c0010833_20221694.jpg

お店を出たら10人くらい並んでいました
c0010833_20221799.jpg


お腹も満たされた後は会場である
別府市中央公民館へ
昭和3年築のレトロな建物でした
c0010833_2021516.jpg

c0010833_2022572.jpg

学生さんの手作りです
c0010833_2022764.jpg

c0010833_202287.jpg

c0010833_2022961.jpg

c0010833_202294.jpg

ちゃんとTeam.J有志によるフラワースタンドも届いていました
c0010833_2022105.jpg

c0010833_20221869.jpg

この日のジョンソクssiは体調が良くなく
別府についてからもずっとホテルに缶詰状態だったそうです
そんな不調にもかかわらずこの場に来てくれました!
白いのは毎度のことながら「白」の前に「青」がつくくらいでした
c0010833_20221976.jpg

ジョンソクssiは初めの予定とは大幅に
ショートカットしての滞在時間で
しかも天候も味方してくれず
高速道路に濃霧の予報が出たら通行止めになるということで
早めに会場を出発しちゃいました
c0010833_20222540.jpg

c0010833_20231224.jpg

その場を去る時は最大のファンサービスです

トークセッションと交流の夕べの内容は
頭の中を整理しているのですが記憶が・・・sei
思い出せたら更新していきたいと思っています
そのうちmarcyさんがUPしてくれるのかな←他力本願おいおい
[PR]
Commented by maru at 2014-03-30 23:23 x
cyurinさん、2日間お疲れ様でした!

お疲れのところ今回行けなかった
Team.Jメンバーのために
ブログupしていただき感謝です!

九州は長男がいる福岡以外は
行ったことが無く、別府って
どんな所なんだろう?って
思っていました。

札幌に住んでいると、昭和一桁代の
古い建物ってあまり見かけないので
写真を見て歴史を感じました。

とり天が名物なんですね!
って…まだ一度も食べたこと無いし^_^;

ジョンソクさん、体調悪くされて
いたと聞いて心配でした…。
marcyさんのブログ写真でも
見ましたが、顔色悪いですし
チャームポイントのほっぺが
ピカピカしてなかったので
大丈夫かな?って。

休みなく撮影で疲れが
たまっているのではと思いました。

早くよくなればイイですね…

cyurinさんも今夜はゆっくり
休んで下さいね^ ^
Commented by もかもか at 2014-03-31 19:02 x
別府、前日までは暑いくらいの良い天気だったのに
当日は見事に雨でしたね~(^_^;)

とり天、関サバ、美味しそう~!
そんな行列ができる美味しいお店があったんですね~!

ジョンソク君、顔色悪かったですね・・・(><)
早くよくなると良いですね。

ちなみに過去の記事で宮川大輔、大爆笑でした(笑)
Commented by aldi at 2014-03-31 20:21 x
こんにちは!

別府参加、お疲れさまでした。
さっそくの報告ありがとうございます。

ジョンソクssi、体調悪かったと、marcyさんのところでも…
また頬がけっそりしてる感じで、心配ですね。
なのに、ハードスケジュールでのとんぼ帰りとは。
早くよくなってほしいです。

別府、食べ物も美味しそうですね!
Commented by cyu-rin at 2014-03-31 21:20
maruさん

別府でジョンソクssiに逢って、おいしいもの食べて、
温泉に浸かって充電した!って感じです。
その電池がいつ切れるかわかりませんが、
とりあえず今のところは大丈夫そうです!
でも次の目標見つけななきゃ!
昨日はぐっすり眠りました。
Commented by cyu-rin at 2014-03-31 21:22
もかもかさん

お昼を食べたお店は食べログで探しました。
行って正解でした。どれもおいしくて。
私は1泊2日だったんですが、もう1泊したかったです。
Commented by cyu-rin at 2014-03-31 21:48
aldiさん

そうなんですよー。
日本一の温泉、別府にせっかく来たのだから外湯につかってほしかったー。

by cyu-rin | 2014-03-30 22:00 | 조정석絡み | Comments(6)