お天気祈願

どの天気予報みても今週土曜日は雨なんです(´Д` )
c0010833_23294587.jpg

だから恒例(?)多夢ゴンによる
お天気祈願
c0010833_23294773.jpg

あっ(*_*) た、多夢ゴン・・・揺さぶりすぎっ
c0010833_23294754.jpg

やっぱり晴れにはならないかもσ^_^;
c0010833_23294848.jpg

[PR]
Commented by 雨雪男 大分上陸だもんね at 2014-03-28 01:03 x
cu-rinさん、じぇじぇ!
土曜日、雨の予報なの??それも降水確率60%!
と、思って、すぐに気が付いた。
「雨雪男 チョ・ジョンソク in大分」だもんね。

日韓次世代映画祭のtwitter見て、行けないのに。
気分↑↑ 
嬉しいサプライズたくさんの、映画祭にだね。(見えます)
多夢ゴンいい味出してます。


Commented by aldi at 2014-03-28 06:32 x
こんにちは♪
はずさないオトコ、ウリジョンソク!
別府にも雨を降らすのですね(笑)
雨にも負けずに、行ってらっしゃいませ!!
レポ楽しみにしています。

それにしても、多夢ゴン、可愛いですね♪
Commented by よっこ at 2014-03-28 09:04 x
ジョンソク様 最強雨男伝説の始まり!ですね ^o^

優しい雨てある事を 心から祈っています! 雨が降ろうが 槍か降ろうが 目的は
一つ! ."ジョンソク様に会う"ですから。

しっとり楽しんできてくださいね!

多夢ごんちゃんは、お留守番が嫌だパンチ
してるんだと思いますょ。(≧∇≦)
Commented by cyu-rin at 2014-03-28 21:40
雨雪男 大分上陸だもんね さん

雨乞いの儀式の時に呼びたいです。
今日まではぴーかんだったのにね・・・
Commented by cyu-rin at 2014-03-28 21:43
aldiさん

多夢ゴン、ほめて下さってありがとうございます。
でも何も出ません・・・(笑)
雨ニモ負ケズ、レポしてきます!
Commented by cyu-rin at 2014-03-28 21:46
よっこさん

ファンミのときも入国した日はいいお天気でしたよね?
「低気圧を呼び寄せる男」だわ・・・(笑)
cyurin捜査官とmarcy刑事は逆境に強いのです!
雨なんて!気合で降ってないぞと思い込みます!
by cyu-rin | 2014-03-28 00:16 | jojeol映画 | Comments(6)