日韓次世代映画祭からのお知らせ他

第6回 日韓次世代映画祭のFacebookより
c0010833_1754177.jpg

c0010833_1754012.jpg

c0010833_17535858.jpg

c0010833_17535948.jpg

これらのお知らせと特典
そしてお願い事項がUPされています

ジョンソクssiを目の前にすると
全てが飛んでしまうので
冷静さを保つのが大変なのですが
映画祭では節度のある良識を持って行動しましょうね〜
私も気持ちは28歳なのですが
世間から見るとどう見てもいい大人なので
気をつけたいと思いますσ^_^;
[PR]
Commented by at 2014-03-27 22:21 x
年度末だから100%無理と思っていたのに、ミラクルが起こり急遽 別府参戦することになりました。
これも毎日 ジョンソクssi~会いたい~と念仏のように唱えていたからか…
cyurinさんはじめTeam.Jの皆さん!会場で会えるの楽しみにしています。
Commented by cyu-rin at 2014-03-28 21:27
光atさん

わー!よかったですね~
ジョンソクssiに会うために仕事もバリバリこなした
結果ではないですか?
会場でお会いしましょう!
by cyu-rin | 2014-03-27 17:38 | jojeol映画 | Comments(2)