BS11「韓ラブ」出演決定!!

今日は本屋に行って大量にジョンソクssi掲載誌を
大人買い←ただのまとめ買い
c0010833_21424594.jpg

marcyさんが購入したのは首都圏版だったのでまさか
関西版は内容が違うってことはないよね??とドキドキしながら開くと
ありました!ちゃーーーーんとっおんぷ
でもよく考えたら我が家はスカパーが映らないんだった・・・・uu
これを買って
さあー 今夜はこれ読むぞっ!と活き込んでたところに
marcyさんのこの画像!きゃー
c0010833_21491625.jpg

予約したら出てきたって?だったら・・・と
自宅に帰宅するなりTVの番組内容を確認したら!!(Θ_Θ)
c0010833_2152824.jpg

今日の日付が変わった頃に「韓ラブ」出演のツイートがあったのですが
裏が取れなかったので半信半疑だったんですが
これ見て確信になりました!

なんと あの「韓ラブ」に出演しますクラッカー
3月31日(月) 午後11時より BS11

もうこの日は早々とお風呂に入って後は寝るだけにして
TVの前で正座しましょう!←べつにそこまで・・・
見られない人は録画もお忘れなく!
[PR]
by cyu-rin | 2014-03-24 22:01 | 조정석絡み | Comments(0)