『韓流ぴあ』お宝グッズプレゼント&別府行き決行!  

昨日marcyさんから家に届いたとの連絡が来たけど
我が家には本日朝刊を取りにポストをみたら届いてました
さすが首都圏は速さが違う~
c0010833_11265486.jpg

そして124ページに今号もチェキ&サイン入りカレンダーのプレゼントがっやった~ ばんざい
127ページにはジョンソクssiの似顔絵も掲載されています
c0010833_11294835.jpg

綴じ込みのアンケートハガキで応募してねういんくっ

そして
日韓次世代映画祭まで1週間になりました
高知県で桜の開花宣言がありましたが
来週別府の*さくら*はどのくらいがとても楽しみです
「年度末だから仕事も忙しいからなぁ~」と言ってたcyurin捜査官ですが
その忙しさが会社の諸事情で4月以降に持ち越しになったのと
3月末の仕事を前倒しでとっとと片付けることで余裕ができたので
別府へ映画祭へ参戦いたします~
映画祭に行かれるTeam.JのJメンバーやらぶじょんずさん
会場でお会いしましょう!
[PR]
Commented by まみ at 2014-03-22 14:12 x
cyurinさんが教えてくれたおかげで、
私もゲットしました〜^ ^
昨日届きましたよー!
ほんどだ!
似顔絵 気がつかなかった。

Commented by mocara at 2014-03-22 21:07 x
別府の映画祭行き羨ましい!!
「今頃、cyu-rinさん&TeamJの皆さん、ジョンソクに会ってるんだ。観相見てるんだ。」って思いながら、バイト頑張ります★
レポ楽しみにしてるねー。ジョンソクはもちろんだけど、大分のおいしいものと温泉も楽しみですね^^
Commented by cyu-rin at 2014-03-23 09:28
まみさん

ここだけの話、パク・シニャンssiにも見える気が・・・←ここだけにならない(^^ゞ
でもこうしてジョンソクssiで投稿があるってことが
うれしいです。
それだけ日本で知られてきたってことですから!
Commented by cyu-rin at 2014-03-23 09:38
mocaraさん

今度は字幕付きの「観相」がみられるので内容が理解できるかなって思っています。
ジョンソクssiに会えるのはもちろん第一の楽しみなんですが、
それと同じくらいに楽しみなのが別府の温泉と食事です。
ネットで食べに行くところ検索しています。
桜も咲いてたら最高なんですが!

Commented by maru at 2014-03-23 21:23 x
cyurinさん!
行けるようになったのですね!
よかったですね!
私たち今回行けないTeam.J
メンバーの分もジョンソクさんを
見て来てくださいね!
映画観た観相…あっ感想の記事も
楽しみに待ってます〜^ ^

ぴあ…やっぱり北海道は
遅いですね…T^T
marcyさんcyurinさんの情報を
見て、昨日からポストを何回も
見ているのですが…まだ届かず。

体調不良と雪で
今日、やっとFtoFを買って
来れたので、今日はこちらを
楽しんで、明日届くの楽しに
してます〜!
プレゼント応募しなくちゃ‼︎
右下の写真…気になります^ ^


Commented by cyu-rin at 2014-03-23 22:40
maruさん

北海道はまだ「春遠し」ってところでしょうか?
でも「春遠からじ」ですから。
実はまだ「haruhana」を買いに行ってません(^^ゞ
発売日が休日だからわざわざ眉毛書いて
本屋に行くのが億劫で~←らぶじょんずとは思えない発言×××
それに立て続けに出た雑誌もまだ斜め読みしか
してないから熟読しようと思いまして…←いいわけ

観相の感想、ネタばれにならない程度にあげますね~
Commented by fumi 143 at 2014-03-25 07:34 x
cyurinさん
いつも貴重な情報、本当にありがとうございます!
おかげで「韓流ぴあ」もgetできました。「韓ラブ」も楽しみ!

別府、私も1人静かに参戦します。会場でお会いできたら嬉しいです^^
週間天気では、29日だけ雨マーク、さすが雨男ジョンソクさんですね。
とり天、だんご汁、温泉も超特急で堪能予定です。
思うだけで中々行動できなかったのですが、今回最大の勇気を出してみました。←自分でびっくり。
行かれる皆さんにも、楽しい思い出になるといいですね。
Commented by cyu-rin at 2014-03-25 21:19
fumi143さん

会場で見かけたらぜひ声かけてくださいね。
天気はジョンソクssiの活躍する土曜日が雨ですよね~
いや~外しません!(笑)
by cyu-rin | 2014-03-22 11:41 | 조정석絡み | Comments(8)