映画サポート企画実行!  

今日 「私の愛、私の花嫁」の撮影現場に
Team.J有志による映画サポート企画の
ケータリングとお菓子の差し入れをしました!
c0010833_2246294.jpg

これらをひとつの袋にラッピングして・・・
c0010833_22461751.jpg

ウェハース2つ、果物クッキー1つ、Ruski 1つ、コーヒーroll 3つ、
シリアルbar 1つ、チョコレート2つ、ガム1つ
c0010833_22462858.jpg

ラベルシール貼付
c0010833_22462366.jpg

100セット作りました
c0010833_22462442.jpg

ステッカーは「私の愛 私の花嫁」に引っかけて
「私のコーヒー私のチュロスyoungmin(ジョンソクさんの役名)がご馳走する」
c0010833_22462559.jpg

コーヒーとチュロスのケータリングトラックもスタンバイ
c0010833_22462546.jpg

垂れ幕は「私の愛私のyoungmin(ジョンソクさんの役名)、私の愛私の花嫁大ヒット祈願」
というキャッチフレーズ

盛況です!
c0010833_22462657.jpg

c0010833_22462757.jpg

[PR]
Commented by mocara at 2014-03-20 00:00 x
cyu-rinさん、すごいよ、すごいよ!!!
”To Team J”って書いてあるよ。
ジョンソクが書いたよ。
”Team J”って。
もう、昼休みのオフィスの席で、興奮・興奮・大興奮★
今回の企画への参加申し込み出来ず、落胆。。
Commented by ゆーみん at 2014-03-20 06:59 x
cyurinさんmarcyさん!ステキな企画ありがとうございました!昨日の興奮状態から一晩明けて、未だに気になる事がひとつ…あの横断幕。色あいといいデザインといいとってもラブリィ??どなたがデザインしたのですか?スゴイ気に入っちゃいました??ってあたしが気にいってもね??でも絶対ラブリィ好きのジョンソクさんも喜んでくれましたよ❗️
Commented by 洋ラン at 2014-03-20 08:13 x
cyurinさんmarcyさん韓国のみなさんありがとうございました。感激しています。ジョンソクssiも喜んでいますね。私は、今お腹が減っているのでワゴンの前でジョンソクssiと一緒にコーヒーとチュロスを楽しんでいる妄想をしちゃいましたよ。(笑い)
Commented by cyu-rin at 2014-03-20 20:37
mocaraさん

そうですよー
夢にまで見た(?)←ことにする
“Team.J”というスペルをジョンソクssiに
書いてもらうミッション、実現しました!
Commented by cyu-rin at 2014-03-20 20:42
ゆーみんさん

横断幕は向こうのらぶじょんずさんが
作ってくださいました。
こんなのが朝飯前にできるくらいのPCスキルがほしい・・・
私も昨日はジョンソクssiがファンミで来日した
時以来、仕事になりませんでした(^^ゞ
Commented by cyu-rin at 2014-03-20 20:46
洋ランさん

いい妄想です!(笑)
私も寄せてくださーい!
by cyu-rin | 2014-03-19 21:56 | Team.J | Comments(6)