ラジオ『DD SHOW』 ジョンソク出演  

ALL韓国語を聴いたのは何カ月ぶりでしょうショック
スマホに取り込んで韓国語の教材にしたい・・・
じゃなくて・・・・sei
c0010833_17501922.jpg

3月17日 宮川(大輔)ジョンソクが出演した
【国民カフェの公開放送】チェジェミン&キム·ミンギのディディショー

映像がないだけに声だけでいろんなことを妄想してしまいますね←いたい女子

5′35″  ジョンソクssi登場
c0010833_1851694.jpg

30′22″ 「ファンミーティング」という単語ききとり←詳細までは聞き取れず(どなたか訳してくださーい
c0010833_1855756.jpg

34′54″ 「禁じられた遊び」ギター演奏
c0010833_1845026.jpg

47′50″ ヘドウィックOST「The origin of Love」熱唱
c0010833_1861748.jpg

58′30″ メッセージ~日本でのファンミネタ

ラジオ放送は↓↓ ↓ でどうぞ!
クリック
サイトを開いて右にある 3.17 배우 조정석, 전혜선 공개방송
クリックしてください
[PR]
Commented by aldi at 2014-03-19 08:13 x
こんにちは!

ラジオ放送って、面白いですね!
私もいろいろ妄想しちゃいました。
市かも、電車のなかで…はたから見たらイタイ人ですね。

さらっときいただけですが、
どうして日本でファンミするの?韓国でしてください!
見たいなメッセージに、一生懸命答えてましたね。
韓国でもやります!やりますってば!やりたいけど…
仕事が忙しいから…みたいな。
MCさんの、「なぜ日本で?」の質問には、
さあ?会社が…と。「聞いちゃだめだった?」には、
そんなことないです!
て感じに答えてたと思います。(かなり適当ですが)
ここが、32分のあたりだったのかな?

私もしばらく、韓国語教材にして、毎日きくことにします!
Commented by cyu-rin at 2014-03-19 08:25
aldiさん

きゃ〜(≧∇≦)aldiさん、通訳ありがとうございます!
そんなことまで言ってたんですね〜
ジョンソクssiは滑舌いいのでわかりやすい韓国語なので教材には持ってこいですよね〜
もう一度、そのあたり聴いてみます。
でもそこまで言わなくてもいいのに〜
正直なんだから!そこが萌え〜(≧∇≦)
Commented by aldi at 2014-03-20 08:20 x
cyurinさん♪

上の、誤変換ばっかりですね。スイマセン…
正直…といえば、冒頭のプロフィールでは、
身長のことでいじられてましたね。
公称175センチ?のこと。
本当は、173.8センチなんです…?って、
ほんとに正直なんだから!
何度聞いても萌え~♪

ちゃんと聞いて、ぜんぶ理解できるようになりたいです。

サポート企画、ありがとうございました!
幸せをかみしめてます♪
Commented by cyu-rin at 2014-03-20 21:02
aldiさん

173.8センチ→174センチ→175センチ
な感じでしょうかね?(笑)
なんかね、ドラマも最近観てないし、
このところ韓国語を話す必要性がなかったので
すっかり韓国語とご無沙汰です。
だから1年前が恋しい~(笑)
aldiさんのようにヒアリングがもっとできるようになりたいです!
by cyu-rin | 2014-03-18 18:17 | 조정석絡み | Comments(4)