人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョンソクくん  

ようやくファンミの熱も落ち着いてきたこの頃
ジョンソクssiが活躍してくれているおかげで
marcyさんは「逆鱗」の花米輪の手配と
「私の愛、私の花嫁」撮影サポート企画で東奔西走
ジョンソクくん  _c0010833_2142511.jpg

私はmarcyさんから米花輪の中央に掲げるボードのデザインと
その横のバナーの文言を宿題でいただいたのですが
なにしろ今までやったことがないので?? でして・・・

はたして「逆鱗」の完成発表会の日どうなってることやら・・・
完成発表会は4月上旬だそうですよ
どなたか行かれる人がいたら写メ撮って送ってきてください!

そしてその「逆鱗」の舞台挨拶・・・
ネットでは舞台挨拶のチケットの斡旋がちらほら・・・
公開が4月30日なので舞台挨拶は「観相」の例で行くなら
5月2日(金)~5月4日(日)あたりにあるかと思われます
折りしも日本はゴールデンウイーク
しかも「逆鱗」の主演はヒョンビンssi
チケットは争奪戦になることは必至です
行かれる方はレポお願いしますね~

GWはおとなしく国内にいるか
それとも少しでも「残り香」を嗅ぎに
博多経由で釜山に渡るか悩む今日この頃
再びテンションあがっちゃった出来事がっ!
ジョンソクくん  _c0010833_2235076.jpg

Team.J 道産子組のmaruさんが送ってくださいました!ありがとう
命名「ジョンソクくん」 手作りですグッド 
ファンミの時の髪型にしたつもりが
初期のジュノ代表になっちゃったー汗って
maruさんはおっしゃってますが
いや似てますよ~ayaaya
by cyu-rin | 2014-03-10 22:17 | 조정석絡み