冷蔵庫はジョンソクの・・・・

我が家の冷蔵庫が13年になるので
消費税がUPするこのタイミングで購入し今日納品でした
c0010833_1543356.jpg

フルフラットの強化ガラスドアもあったのですが
ジョンソクマグネットがつけられるように
ステンレス素材にしましたよ~
c0010833_1605852.jpg

偶然なんですけどこの冷蔵庫 高さが175センチ!
なんとジョンソクと身長(公称コラ)と同じなんです~きゃー
すっかりなんでもジョンソク絡みにしてしまうのが常になったcyurin
この冷蔵庫と背くらべをして浸るわハート←何に?キッチンで?
イタすぎる・・・・救急車
[PR]
Commented by ゆーみん at 2014-03-09 12:34 x
ジョンソク絡みにしちゃうの、いいですね〜❗️それだけで毎日頑張れちゃう〜(≧∇≦)ウチの冷蔵庫のサイズも測ってみます〜??とりあえず、175cmはジョンソクサイズですね??
Commented by cyu-rin at 2014-03-10 21:32
ゆーみんさん

周りからみるとイタイですけど、本人はHAPPYなので
いいですよね?(笑)
職場では身長175㎝の上司がいて、顔も体形も
全然違うけど、身長が175㎝ってだけで
さりげなく横に並んで目線を計ってみたり♪
175㎝は無視できません(^_-)


by cyu-rin | 2014-03-08 16:11 | 조정석絡み | Comments(2)