SBS芸能情報番組「一夜のTV芸能」

ツベが見れなくなったので画像載せます
c0010833_8173741.jpg


ハイマートのCF撮影で共演しているシム・ウンギョンとのインタビューが
5日午後 SBS芸能情報番組「一夜のTV芸能」で放送されました

この日 チョ・ジョンソクは、シム·ウンギョンと
どのような演技をしてたいかという質問に
「当然メロドラマだ」と言いながらも"年齢差があり、
周辺で泥棒だとするようだ"と話した。

これシム·ウンギョンは「今までにないメロドラマを一緒に撮りたいと思った
俳優は初めてだ。本当に感謝している」とし、
「やっぱりチョ・ジョンソクが最高だ」と答えて笑いをかもし出した。


シム・ウンギョンって老け顔(←black cyurin)だから年齢差は
感じられません!
でもこうもジョンソクssiって年齢差のある女優さんばかりと
共演するのでしょう?
それを思えば「TK2H」のイ・ユンジさんは奇跡的だったわ・・・
でも今後は期待ハート
「逆鱗」も「私の愛、私の花嫁」はそれぞれ大人の女優さんだからね~
実感湧くわー←妄想する気のcyurinsei


ところで
ハイマートってどんなお店なんだろう??
c0010833_22254251.jpg

韓国の家電量販店 日本でいうことろの
ヤマダ電機やエディオンみたいな感じかな
旅行で行ってもあんまり用事のないところですが
ジョンソクssiがイメージモデルなら
何かを求めて足を運んでもいいかもダッシュ
[PR]
Commented by marcy at 2014-03-06 02:00 x
韓国のサイトでも
「…で、私はハイマートで何を買ったらいいの?」って書き込みありましたが・・・(笑)

某化粧品メーカーみたいに
いっぱい買うと
立てて飾れるミニチュアジョンソクとか
ポスターとか
写真集とか

某衣料メーカーみたいに
ジョンソクプリント毛布とか傘とか
オマケを作ってくれたら
オマケ欲しさに?買っちゃうんですけどね~←何を?ww
Commented by cyu-rin at 2014-03-06 23:30
marcyさん

電圧が違うから電器店に行って
コンセントささなくても
使える電気製品探すのって
とても難しいですね〜
録画用のDVD-Rとか大人買いしちゃう?(笑)

Commented by aldi at 2014-03-08 14:45 x
こんにちは!

我が家は、ダンナ様が電気製品好きなので、
ハイマートよく行くんです。
電話関係用品とか、カメラとか、
音楽プレイヤーとかをよく物色してます。

おまけ?は期待できないのかな…
ポスターとか、等身大看板とか、
置いてくれたらいいのに!
Commented by cyu-rin at 2014-03-08 16:15
aldiさん

では今度行かれた時にはジョンソクグッス(?)
物色してきてください!
等身大パネルがあったらもらえるよう
交渉してきてくださーい(笑)
by cyu-rin | 2014-03-05 22:32 | 조정석絡み | Comments(4)