生ジョンソク拝見1周年なので・・・やっちゃいました

んー あれからはや1年か・・・・しみじみ
ジョン活(ジョンソク活動:詳しくはジョンソク用語⑳をご覧ください)は
とーーーーーーっても充実の1年うふふ
今日はジョンソクssiを初めて見た記念日
そして明日はジョンソクssiと会話した運命の記念日

だから1年たってもネタにします!

引き延ばします!

引っ張ります!笑
1年前の出来事は2013年3月5日と6日の以前の記事を見てねウインク

もう後にも先にもあんなことはないだろうし
できないと思います←ホンマか?

あの時『チェゴシンの』制作発表会会場に届いていた花米輪
c0010833_2134743.jpg
 
このときはこんなのはどうやってやるのだろう?
いつか贈れたらいいよなぁ~と思っていたけど
1年後の今は韓国のらぶじょんずさんにお願いして
この花米輪を贈れるまで成長しました!イェイ

ま、1年たった今だから言えることがあるかも←あるか?
そんなに披露することも自慢するようなこともないのですが
去年は画像を載せなかったもの・・・・
来場者記念品 『チェゴシン』タオル
c0010833_205713.jpg

c0010833_20571554.jpg

パクったんじゃないですよ!ちゃんといただきました!
[PR]
Commented by marcy at 2014-03-04 23:28 x
思えば、1年前のイスンシン像とツーショットのLINEが来た時から
私的にも←日本にいたけど
この奇跡の旅行は始まってましたよね~

先日の羽田空港迎えで
ああいう状況&状態(自分の)で
リアルに報告を入れるのが難しいかを実感…

改めて自分のダメダメさを実感しつつ
cyurinさんのおかげで
リアルに制作発表会を体験できたありがたさを思ったのでした。

グーンと引っぱっちゃってください!
Commented by ゆーみん at 2014-03-05 09:18 x
私はついこの間、一年前のブログ読ませてもらって、テンション⬆︎⬆︎して1人興奮してました(^^;;
今さら、コメントしてもなぁ…なんて思ってたので、一周年で嬉しい〜!!
いつかcyurinさん主催ロケ地ツアーしてください〜!!
Commented by cyu-rin at 2014-03-05 22:37
marcyさん

そうねー。ハイテンションになった自分を
コントロールして冷静に伝えるなんて
ジョンソクssi絡みでは絶対無理です!
制作発表会も生ジョンソクもなんとか思い出せた
範囲で書いたものですから!
1年前の3日間はホンマ、奇跡でした。
Commented by cyu-rin at 2014-03-05 22:39
ゆーみんさん

ロケ地ツアーですか?「チェゴシン」の?
昨年9月にもう1回やったんですが、
何度でもOKですよ!ソウル市内に限るけど(笑)

by cyu-rin | 2014-03-04 21:30 | 조정석絡み | Comments(4)