人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショコラ一重男子

女性自身記事より

「今までの一重目とは違う、かわいい一重目男子が最近増えているんです。
東山紀之さんや歌舞伎俳優のような涼しげな切れ長ではありません。
韓流スターの一重とも違います。
まったく新しいジャパニーズ一重は甘~い“ショコラ一重”なんです」

そう力説するのはイケメン評論家の内藤みかさん。
そのショコラ一重の代表が羽生結弦クン(19)で、“皇帝”プルシェンコも
「結弦は僕のアイドル」とツイートすれば、女装家のミッツ・マングローブも
ブログでこう語っている。
「10代の儚さと激しさが、粗く生々しく出てる子は
久しぶりに見たような気がします」

草食系とはまったく違う面をもっているのが“ショコラ一重”だと
内藤さんは話す。

「平野歩夢クン(15)もそうですが、彼らの笑顔を見ると和みます。
同時にスポーツに打ち込み、競技などで戦っているときはワイルドで、
ガラッと男っぽい一重の目つきになりキリッとします。
このビター&スイートの“ショコラ一重”のギャップに女性のハートが
とろけるのです」

「彼ら“ショコラ一重”の男性は、これからの時代をリードしていく
顔ですよ」と断言するのは、
ライフスタイルナビゲーションで顔相に精通するマダム・セリカさん。
「一重目の人は感性が鋭くて知的。そして羽生クンのように
黒目が大きいのがショコラ一重のポイント。
積極的で明るい性格で誰からも愛されるアイドル的要素があります」

真剣に戦っているときは男らしく、色気のある目になる
ショコラ一重だが……。

「このギャップに女性がトキメクのは命をかけて戦っている
“強い雄”を選ぶ雌の動物的本能。女性もDNAでショコラ一重に
反応しているんです。
顔相では凛とした知性や精神性の高さを表します。
男性としての頼りがいもあります」

ビター&スイートなショコラ一重から目がはなせない!
【ショコラ一重“神7”ランキング】 は以下のとおり。
1位 羽生結弦(票数30)
2位 小泉進次郎(14)
3位 綾野剛(12)
ショコラ一重男子_c0010833_2125531.jpg

4位 平野歩夢(11) 5位 柿谷曜一朗(10) 6位 村本大輔(8)
7位 朝井リョウ(3) 同7位 高橋一生(3)



今年の流行語大賞候補になりそうな『ショコラ一重』
20年前に今の整形技術だったらたぶん二重にしていた一重の私としては
“一重瞼がようやく陽の目を見る時代になったのね!”と
叫びたいバンザイ
でも・・・
これってジャパニーズ男子にだけしか言えないの??
ウリジョンソクも一重なんですけどーうなずく☆
【ショコラ一重の特徴】
①アーモンド型一重
②黒目が大きい
③鼻がすっと高い
④口角も上がっている
⑤あごはスッキリ
ショコラ一重男子_c0010833_21262685.jpg

ショコラ一重男子_c0010833_21285921.jpg

ショコラ一重男子_c0010833_21284473.jpg

条件は満たしています!
それから声もショコラの歌声ですから~ハートとキラキラ
もう強引に『ショコラ一重男子』ですっイエイハート
by cyu-rin | 2014-03-02 21:34 | 조정석絡み