祝!Jナンバー70番突破!

marcyさんのブログの方ではすでに
ご報告させていただいていますが21日で
Team.JのJナンバーが70番を突破いたしました~クラッカー

公式FCは何番までいったんでしょうねぇ~
でも私設もFCもがんばっていると思いませんか??
会費も無料だしイシシ

公式FCが発足したからTeam.Jはその役目を終えたのかな・・・なんて
哀愁に漂ったりしたんですけど
今年 Jナンバー100番突破を目標に動き回りますので
らぶじょんずのみなさま ロビー活動 広報活動よろしくおねがいします
[PR]
Commented by ゆーみん at 2014-02-23 09:18 x
70おめでとうございます!
すごいです!絶対にTeam.Jの活動のお陰で、日本でもやっていける(^o^)/って、進出してきたんだと思います!!
役目終了なんて事ないですよ(涙)
Team.Jのチームワークで公式さんをバックアップしていきましょ〜!
私もロビー活動頑張ります(^_^)v
Commented by 洋ラン at 2014-02-23 18:13 x
Team.J70番突破おめでとうございます。
あと、30人!30人! 100人達成まであともうひといきですね。
役目終えたなんて言わないでください。(悲しい)
たくさんのTeam.Jがいっぱいいたではないですか・・
みなさん志は同じです。ジョンソクさんを応援して行きましょう!!そして、頻回に日本に来てもらいましょう。
ちなみに、ファンミで私は、号泣でしたよ。
泣かされてました。cyurinさんは?
Commented by maru at 2014-02-23 20:33 x
cyurinさん、Team.Jメンバー70人
突破おめでとうございます!

cyurinさん、marcyさんの
人柄の良さがメンバーを増やして
いるんですよ^ ^

今回の色々なTeam.Jの企画は
公式では絶対に出来ないですよ!
アットホームな誰でも参加できる
感じで嬉しかったです。
楽しく参加させていただけました。

またTeam.J企画に参加できるの
楽しみに待ってます!

そして、今後もTeam.Jの皆で
ジョンソクさんを応援できるの
楽しみにしてます^ ^

cyurinさん、marcyさん
今後もよろしくお願いします!




Commented by cyu-rin at 2014-02-23 20:40
ゆーみんさん

そうですね!ジョンソクを緩急自在(笑)の
トークと行動でサポートしたいですよね!
辛口意見も時には必要ですからね(^_-)-☆
ロビー活動、よろしくお願いします。
Commented by cyu-rin at 2014-02-23 21:07
洋ランさん

ジョンソクssiが「365日」を歌ってる最後の方は
涙が止まりませんでした。
こういうの初めてだったので「あ~、私ってホンマに
この人への想い入れが深いんや」と自覚しました。
シギョンにハマった頃からこのファンミまでのことが
フラッシュバックしました。
そしたらボロボロ涙が出てきてこれ以上泣いたら
マスカラとアイラインが完全に取れてパンダになる~って意外と冷静に心配しました(笑)



Commented by cyu-rin at 2014-02-23 21:23
maruさん

あまり所帯が大きくなると
小回りもできないですからねー(笑)
隙間をするするって動ける、やりたいことは
即効実行できるそんなフットワークの軽いTEAMで
いたいです。
ジョンソクssiの仕事が絶好調で今年は順調に
活動できる機会がありそうです。
その時はよろしくお願いします!
Commented by at 2014-02-25 01:39 x
公式FCが発足しても、やはり私にとって
身近で応援できるTeam J は
存在価値が大きいです^^
どうか、これからもよろしくお願いします*^^*

このところ、「キング~tow hearts」のDVDを貸し出したり、
What's Up のCDを聴いてもらったりと
ジョンソクさんを知らない人に、せっせと布教(?)活動を
しています^^

まずは知ってもらわないと・・・ね^^b


Commented by cyu-rin at 2014-02-26 19:51
颯さん

大人の事情を知らないから大胆なこともできる?
世間知らず者がホソボソ、地道に頑張っていきたいと
思っていますのでよろしくお願いします。
by cyu-rin | 2014-02-23 07:17 | Team.J | Comments(8)