「私の恋、私の花嫁」撮影開始  



y4-jojeolさんよりご提供
ファンミーティングの 呪縛 魔法からまだ溶けていない
私ですが(私だけじゃないはず!)
ジョンソクssiは今日からシン・ミナssiと共演の
映画「私の恋、私の花嫁」の撮影に入りました
c0010833_19233380.jpg

昨日の撮影の無事を願う祭祀でのひとコマ
みんなの心配は一応払拭ですsei
c0010833_19245878.jpg

   ↑
  心配事
ファンミーティングでジョンソクssiがプロフィールの身長を
「18…」と書こうとしたら会場から「えーーーーーーっ」との声に
慌てて消したやつですよね~

今日はシン・ミナssiの初撮影があったそうで
そこにジョンソクssiが陣中見舞いに訪れたそうです
c0010833_192857100.jpg

羽田空港と同じ髪型!きゃ★
c0010833_19372852.jpg

[PR]
Commented by aldi at 2014-02-25 17:37 x
こんにちは!
一応、心配事払拭で、なかなかいいやん♪と思いました。
可愛いじゃないですか~!!
新たなジャンルの映画で、楽しみですね!
Commented by cyu-rin at 2014-02-26 19:56
aldiさん

でもね、このスニーカー不自然ぢゃないですかぁ~?
気のせいならいいですけど(笑)

ラブストーリーで映画の主役ですもんね!
撮影始まったばかりですが、期待大、大!!
by cyu-rin | 2014-02-22 19:33 | jojeol映画 | Comments(2)