ファンミーティング関連⑤ 大(?)反省会    

箇条書きでまいります

・13日から前夜祭が始まっていたのでこの日 公式ブログ開設や
 ファンミーティング開催決定に次いでの大ニュースだったのに
 公式ブログからの告知があってもすっかりスルーしてた
 公式ファンクラブ(略して公式FC)設立ニュース
 ごちそうを一度に出したらお互いのせっかくの料理が
 目立たなくなっちゃうでしょ?ザンネン…。
 せめてファンミ終了1日後とかにしてくれてたら・・・・
 会員番号1番狙えていたのにっ汗ショック

 ちゃんとお祝いできていなかったので改めてウインク
 くす玉 公式ファンクラブ開設~

サイトはこちら


・江戸入りしていた3日間 ランナーズハイじゃないけれど
 頭の中の一部が覚醒している代わりに計算力と記憶力が
 鈍ってる感じがしていました
 だから割り勘の計算も一度聞いたのに名前と顔が覚えられない!悲しい
 
 オフ会でももっと気を配ってホストできればよかったのですが
 気持ちはすっかり隣の会場のこと  
 だから14日のオフ会に参加してくださったJメンバー他らぶじょんずさん
 今度またお会いできる機会があったらもう一度自己紹介してください誠にすいまめーん

・15日 前日の雪に雨が混ざり道路はどえらいことに
 交通機関が乱れる中 メール・LINE等問い合わせが集中
 自分もホテルをチェックアウトしなければいけない中 
 返事ができずに申し訳ありませんでした


・15日のオフ会の写真撮影をしていないことを帰りの飛行機の中で気がついた
 撮っていたのはお店の外観と料理だけsei


・ブログコメントがおひとりおひとりに返せていません
 

また反省事 思いついたら呟きますのでこのくらいでご勘弁をごめんなさい


  
[PR]
Commented by ゆーみん at 2014-02-20 00:36 x
cyurinさん marcyさん、色々とお世話になりました!数十年振りの雪の中、寄付にお花にオフ会に、その他対応本当にお疲れ様でした。らぶじょんずさん達に会うことができて、とても楽しい3日間を送る事ができました。らぶじょんずさんが増えてこんなに嬉しい事はありません。私もちょうど一年前に一人パソコンでジョンソクって調べてた事思い出すと、今回のファンミが夢のようです。全国のらぶじょんずの輪をこんなに大きくしてくださってありがとうございます!何回でも自己紹介しちゃいますよ〜また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます*\(^o^)/*本当にありがとうございました!
Commented by cyu-rin at 2014-02-21 08:05
ゆーみんさん

終わってしまったら早いですよね〜
次は何を目標にがんばって生きていきましょう?(笑)
でも今回、公式FCが設立されたってことは
少なくとも年1回くらいはファンミーティングが開催されると
勝手に妄想してるんですけど!
by cyu-rin | 2014-02-18 21:53 | 2014.2.14 1stファンミ | Comments(2)