人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョンソク祭り 前夜祭

待ちになったファンミーティングまであと3日となりました
公式ブログにはグッズの詳細も発表されましたね

でも…本当にあと3日?

13日に江戸入りする参加者の皆さんはその日からもうファンミは始まってますよね?
marcyさんもジョンソク前夜祭!13日からだそうです
“13日の10時には羽田空港にいようと思っています”

10時?!10時って午前10時?・・・・よね
私は13日といっても仕事を終えてからなので20時以降・・・無理涙
本格行動はやはり14日からです

13日にジョンソク祭りされる方に
当たり前のことになりますが…何点か注意事項があります。

※空港側の指示に必ず従って頂き、ジョンソクさんご本人や他の一般の方々に
 ご迷惑が掛からない行動をしましょう。

※事故等遭った場合、ジョンソクさんが悲しまれますので必ずルールを守って下さい。
 
※また空港から追いかけて来くなどの行動は絶対にしないようしてください。

<イメージトレーニング>
ジョンソク祭り 前夜祭_c0010833_15491296.jpg

WARNING あくまでイメージ
ジョンソク祭り 前夜祭_c0010833_15494821.jpg


ジョンソクさんに良い思い出を作って帰って頂けるようご協力をお願いします。

節度ある態度で来日されるジョンソクさんを気持ち良くお迎えしましょう。
by cyu-rin | 2014-02-11 16:03 | 2014.2.14 1stファンミ