第6回日韓次世代映画祭 チケット発売情報&Facebookより

3月28日からって・・・春休みやし 年度末やし
花粉症にはつらい時期だしずる
何かと予定の立て辛い時期ではありますよね・・・
別にこんな時期にしなくても・・・泣く
今のところ別府温泉に行くかは全く未定ですが
こういう記事が出ると気持ちが揺らいでしまいます
c0010833_1451091.jpg

<映画祭チケット発売情報>

チケットは2月11日からチケットぴあで販売する。
入場料は、映画が千円~2千円、交流の夕べは千円。
問い合わせは市観光協会(TEL0977-24-2828)へ。

2月11日の何時からっ??怒とチケットぴあをチェックしたら
UPされていました!やった

クリック

10時からです~よし


<最優秀賞に選ばれたら映画祭でゲストに表彰してもらえるかも・・・まじ? >

第6回「別府日韓次世代映画祭」では、日本と韓国の映画の感想文(800字程度)を募集します。
映画祭2日目の「日韓映画交流の夕べ」の際、来日ゲストが表彰します。
最優秀作品は、賞金1万円と記念品(サインなど)を贈呈します。
入選作5点には、各1000円と副賞(サインなど)を差し上げます。
映画のタイトル、制作年数、監督名のほか、住所、氏名、職業、年齢(ペンネーム)を明記して、
映画祭ディレクターの下川正晴(shimokawa502@gmail.com)まで送ってください。
今日から募集を開始します。締切は3月20日。到着順から、映画祭公式ブログ(http://ameblo.jp/jk-nextfilm/)に掲載します。

ゲストってもちろんジョンソクssiよね?がんばって書いて運よく受賞しても
プレゼンターが秋元ssi(「観相」の監督のことです)だったら泣きますよ~おいおい
ゴーストライターにお願いしようか横目OUT
[PR]
by cyu-rin | 2014-02-09 14:00 | 조정석絡み | Comments(0)