『逆鱗』5月15日 韓国公開!

捜査官 張り込みの一環でMEGABOXのHP をのぞいたら・・・・
c0010833_1550685.jpg


5月15日(金)公開となっていましたきゃー

これが確定ならGW終わった後だから航空券は安いだろうし
季節は新緑の候木 木木

この週末に舞台挨拶があるとしたら・・・・
ヒョンビンサイドとチケットの争奪戦ダッシュ剣ダッシュBYネット上で
[PR]
Commented by まみ at 2014-02-02 18:24 x
公開日決まったんですね!
早い情報 ありがとうございます^ ^

内心 ゴールデンウイークだったら、
どうしょうって思ってました。
よかったです〜^ ^

Commented by cyu-rin at 2014-02-02 21:19
まみさん

そうですよ、ベストシーズンですよね~
今年上半期はジョンソクイベント目白押しです!
Commented by aldi at 2014-02-02 21:25 x
えええーー!
GWに渡韓予定なのに…(涙)
というか、そこしかお休み出来ません…
なんとか、上映中にも行けるように考えておきたいです!!
ヒョンビンペンとの争奪戦、激しそうですね。
Commented by cyu-rin at 2014-02-02 21:55
aldiさん
映画が好評だと上映期間も延びる→渡韓チャンスが増える
ぜひその筋書きでお願いしたいですよね!
by cyu-rin | 2014-02-02 15:57 | jojeol映画 | Comments(4)