ファンミポスター画像&名コンビ復活

久しぶりにmarcy刑事とcyurin捜査官の名コンビ(妄想コンビ)が復活した一昨日
あるつぶやきから始まり
marcyさんの徹底捜査と推理で
ひとつの結論に達しました
まだ仮説なので言えません←ホントは今にも喉から(口から?)出そうなほどです

結果は今月末くらいに明らかになるので
確定したら報告します

c0010833_8193021.jpg

c0010833_8193161.jpg

ギャラリにあがってた画像
いつぞやの高橋大輔のヘアースタイルだな〜
marcyさんのブログのコメにはニワトリって言っちゃたけど
よく見たらジョンソクssiのあまりの痩けっぷりに少々心配←完全に親の気持ち

これファンミのポスター撮りだったんですね
画像掲載NGってなってたけどギャラリはしっかりあがってました
[PR]
Commented by kyao at 2014-01-24 17:33 x
cyurinさん

(。≧∇≦。)
名コンビ復活~。やったぁ~♪お疲れさまです! えぇ~何ですか? めちゃめちゃ気になります。月末が待ち遠しいです(@゚▽゚@)

ジョンソクさん、細いですねぇ…。痩せすぎのような…まさか「私の愛、私の花嫁」の役作りですかね??
本当に心配です。
Commented by cyu-rin at 2014-01-25 11:44
kyaoさん

ハズれていたらホンマ、すいませんっなので
少し待ってくださいね~
仮説が当たるよう祈る毎日です。
by cyu-rin | 2014-01-24 07:59 | 조정석絡み | Comments(2)