K‐style記事 またひとり、ジョンソクに似た人出現?!

東方神起 ユンホ、親友パク・サンヒョクを売り込む
「とてもハンサム…芸能事務所の皆さんは早く動いてほしい」
c0010833_202605.jpg

東方神起のユンホが親友のパク・サンヒョクを売り込み、話題になっている。
ユンホは韓国で14日に放送されたSBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」の
「何をしてもいい招待席」コーナーに出演し、積極的にパク・サンヒョクを売り込んだ。

ユンホはパク・サンヒョクについて「本当にいい人だ。とてもハンサムだ」と話した。

続いて「(僕の友人パク・サンヒョクは)ソウル芸術大学卒で兵役も済ませている。
飛躍する準備をしている。まだどこにも所属していないので、芸能事務所の皆さんは
早く動いてほしい。情熱のある男だから契約金なしでも始められる」と説明し、笑いを誘った。

パク・サンヒョクは現在活動中の新人俳優で、ユンホ、ソン・ホジュンと同じく
全羅道(チョルラド)光州(クァンジュ)出身と知られている。
コ・ス、チョ・ジョンソクに似ている彼は、全138話のMBCドラマ「見れば見るほど愛嬌満点」や
2011年には日本のドラマ「URAKARA」などに出演した。

ネットユーザーは「ユンホとパク・サンヒョクの友情が微笑ましい」
「パク・サンヒョク、うまくいくといいね」「パク・サンヒョク、本当にハンサムだ」
などの反応を見せた。

元記事配信日時 : 2014年01月15日05時48分 記者 : イ・ヒョニ


K-styleの名前検索したらヒットしたからのぞいてみたら・・・
「URAKARA」観てたんだけどなー全然記憶にないです~泣き
コ・スには似てると思うけど うちのジョンソク(←もう身内)には似てませんっうん
[PR]
by cyu-rin | 2014-01-19 20:54 | 조정석絡み | Comments(0)