K-style記事より 世界で最も美しい顔ベスト100

K-style 1月16日の記事より
2PMのテギョンが米映画サイトTC Candlerが毎年発表している
The Most Handsome Face of 2013(世界で最も美しい顔ベスト100)の13位にランクインした。
16位のレオナルド・ディカプリオ、15位ヒュー・ジャックマン
14位ジェラルド・バトラーという世界的スターを抑えての堂々の13位である。
韓国勢ではSUPER JUNIORのシウォンに続く2位となった。
今、最も勢いのあるテギョンからますます目が離せない。

【韓国人ランクイン】
7位 シウォン(SUPER JUNIOR)
13位 テギョン(2PM)
33位 SOL(BIGBANG)
40位 イ・ジョンジェ
46位 RAIN(ピ)
91位 イ・ビョンホン


7位 13位は納得するわ・・・

けど 33位のSOL←ビッベンペンさんごめんなさい汗
c0010833_22155732.jpg

BIGBANGのSOLが33位なら
うちのジョンソク(←身内呼ばわり)なら20位くらい楽勝じゃね? 
って思うんですけどっsei
このランキングどうやって決めたのでしょうねえ~黒
[PR]
Commented by mocara at 2014-01-18 01:11 x
ヒョンビンがランクインしてないなんて、
このランキング不思議?と思い。

1位から100位までチェックしましたよー。
そしたら24位に「キム サムスン」でソナちゃん
と共演した、ダニエル、ヘニーさんがランクイン
してました。(国籍はアメリカのよう)
Good Lookingだもんね。
58位にサッカーの本田さんがランクイン。

で、The100 Most Beautiful Facesも
チェックしたら、ジョンソクと共演のIUちゃん(39位)
とスジちゃん(Suzy Bae))(14位)ランクインして
ました。



Commented by cyu-rin at 2014-01-18 12:22
mocaraさん
グンちゃんだってソン・スンホンでさえ
ランクインしてないしねー。
韓国人ががんばって投票したのかなー??
Commented by ぴとら at 2014-01-19 06:33 x
テヤンの顔好きですが何か?!
な~んちって、それでも世界のTOP100に入るなんて思ってませんので
お怒りはごもっともと反省しておます(←え、反省?)

つーか、ランクインしてる人全てが微妙・・・(カッコいいけど)
文句言おうと思ったら、ケチつける自信があります!!
テヤンの顔が好きなんて言ってるのに、エラソーなこと言うなって??

ジョンソクくん、ランクインしてないとこがいい
万人受けするイケメンより、分かる人には分かる・・・
そんな人の方が萌えます(←変態)

遅くなりましたが、10万Hitおめでとうございます♪
こんなにたくさんの人とご縁があったなんて改めてびっくりですね
これからもブラックcyu-rinちゃんでお願いします
マイペースで何より楽しんでブログを続けてくださいね♪
Commented by cyu-rin at 2014-01-19 13:48
ぴとらさん
あはっ。失礼いたしました~(笑)
ジョンソクssiの綺麗さは当たり前なので
これにランクインされたら
人気が出すぎてますます遠い存在になっちゃうんで
ランクインされなくていいんですっ←いいわけ

ジョンソクネタを書き始めてからは10万人に達成するのが早かったです。
皆様に感謝です~
Commented by motikko at 2014-01-24 10:18 x
テヤン、私もじっくり見たことない頃はどっちかというと ・・・だったけど(髪型も奇抜やし)、じっくり見たら「美形」です*^^*
整った鼻筋と顎、涼しい目??
こないだの京セラの時は、今までで一番でした「美しィィィィ!!」
京セラでテヤン堕ちした方も多いよ〜
私的にはテギョンやシウォンより美形と思います( ^ω^ )
機会があったら先入観なしにじっくり見てみてください(笑)
Commented by cyu-rin at 2014-01-25 11:33
もちっこさん

個性的ですよね~
でもやっぱり今はジョンソクが一番です!
by cyu-rin | 2014-01-18 07:41 | 조정석絡み | Comments(6)