訪問者数、累計10万人突破!

「あんびの猫」を始めて丸10年
本日 このブログを見てくださった人の数が
10万人を超えました~
c0010833_2242843.jpg

정말 감사합니다~きらきら
始めた頃は阪神ネタや猫や韓国のことから
日々の愚痴やストレス発散トークと
けっこう多岐にわたってたのに
途中韓国ドラマやハマった俳優さんのこと
数年前はびすとぅや2AMのことになり
そしてこの1年はほとんどジョンソクssiネタ
でも1日に訪問してくれる方は年々増えて1年前と比べると
2.5倍くらいになってます~アリガトウ
それだけたくさんの人が見てくださってるので
ちゃんと書かなきゃと思うこの頃ですが
ブラックトークでツっこまないと気が済まない性分でして・・・←black cyurin健在!

これからもゆる~くくまモン ぬる~くカピバラさん(お風呂)
そして時には熱~くHOT 炎 辛口辛い
ジョンソクssi絡みネタやって行きたいと思います
で 時々多夢ゴンと阪神ネタも!
その多夢ゴンとっておきのキメ顔←数少ない
c0010833_20433031.jpg

[PR]
Commented by mocara418739 at 2014-01-18 00:31
祝・訪問者 累計10万人突破っ☆
cyu-rinさんおめでとー。

10年間続けてるって事が、まずスゴイ!
これからもずーーーっと続けてね。

もちろん、ブラックcyu-rinありで。
ブラックcyu-rinのない「あんびの猫」
は「クリープを入れないコーヒー」よっ。

ジョンソクネタはもちろん、多夢ゴン、
阪神。。もろもろ楽しみにしてます。
Commented by cyu-rin at 2014-01-18 12:19
mocaraさん
ありがとうございます~
必死のパッチじゃなく、
なんとなくーで10年来ちゃったって感じなので
がつがつ感はないですねー。
やっぱりBLACKは要りますよね!
スタンスは変えません!!
Commented by marcy at 2014-01-18 17:51 x
祝☆10万人突破
そして10年!
black cyurinに歴史ありですね←


ジョンソクネタ以外のネタも楽しいですっ
もちろん!black cyurin降臨も楽しみ(^_-)-☆
読んでグフフってなってますww




Commented by beetle at 2014-01-18 22:52 x
こんばんは~^^

10万人突破オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

私は10年目の最後の最後の方で、こちらに辿りつけて
ラッキーでした。(^_^)

これからもいろんな話題楽しみにしています。
今年の秋にはTigersの優勝の話題で盛り上がりたいですね。
Commented by cyu-rin at 2014-01-19 00:25
marcyさん
ありがとうございます。
あとで過去の記事確認したら
ブログ始めたのって2004年12月10日でした。
だから正確には10年目に突入なんですけどね~(^^ゞ
Commented by cyu-rin at 2014-01-19 00:27
beetleさん
ありがとうございます。
タイガース!もう長いこと盛りがってないですね~
毎年、今年こそって思うんですけどー(笑)
Commented by motikko at 2014-01-24 10:21 x
10万人突破おめでとうございます!!
そして10年間続けているのが、もっとすごいわ〜(^ν^)
時々しか訪問できませんが、応援しています!!
Commented by cyu-rin at 2014-01-25 11:37
もちっこさん

なんとなーくで10年が過ぎちゃったって感じなので
しんどさとか全然ありません。
気づいたら10年かよっ!ですよ!月日の流れるのって
早いね~
by cyu-rin | 2014-01-17 22:42 | anbi談 | Comments(8)