Team.Jへのお誘いとTシャツの注文停止について

ジョンソクの輪活動のおかげ(?)で
近頃はじめましての方から
メールやコメント頂くとこがあります

Team.Jメンバーでない方の場合
“メンバーになってください”旨のお願いをさせていただいています
これは一応お声掛けとしてさせてもらっていますので
ジョンソクssiは応援したいけどTeam.Jには登録はちょっと・・・・な方は
ぜんぜん断ってもらっても構いません
個人の自由ですからねーそうそう
もしかして優越的地位の乱用・・・・(←大げさ)的になってないかと
ちょっと思ったりしたものなのでー


それから
数件の問い合わせがあったTeam.J Tシャツですが
ファンミまで気持ちがいっぱいでTシャツの受付~発注~発送までの
作業に頭&手が回らなくて・・・・ごめんなさい
本当すみませんっ汗
ファンミ終了まで注文を停止させていただきます
またブログのネタが尽きたら開始しますおいおい ので
お許しくださいませペコリ
[PR]
by cyu-rin | 2014-01-13 23:32 | Team.J | Comments(0)