Jナンバー60突破しました!

Team.Jのナンバーもついに60に!←ココでしみじみ

去年の夏
「最高だ、イ・スンシン」撮影中のジョンソクさんに差し入れしよう!と企画した際に
「けっかくだから私設F.C名付けて贈りたいよね~」という話になり
みんなの投票で決めた「Team.J」

当時のブログ記事に

「今回の企画だけでなく
 これから色々あると思うので!」って書いてましたが
本当にそういう展開になりましたよね~


そして
「Team.J」って何人くらいいるんですか?って聞かれたら?」
っていう妄想と
みんなで応援したら楽しいし!ってだけでスタートしたJナンバー

でも、このしゃれだけで始めたJナンバーが
「日本にはチョ・ジョンソク私設ファンクラブ“Team.J”があって
 今メンバーは60人います」
って説明するのに役立ってます←と思っています

規約とか特典とか何もありませんが
「コメント」にハンドル名を書いて送信していただければ
本名とか住所とか一切必要なしで
先着順に「Team.J No.」をつけさせていただいてます。

みんなで応援したら楽しいし!です
[PR]
Commented by kyao at 2014-01-13 13:39 x
cyurinさん

(。≧∇≦。)
こんにちは~

Team.J 60人突破~
すごいですね!!

(^^)/▽☆▽\(^^)
これからも もっともっともっと 輪が広がりますように♪そして ジョンソクさんに、 日本にもこんなにたくさんジョンソクさんを応援してる熱いファンがいます(⌒∇⌒)ノ"

と Team.Jで アプローチできたら 最高ですよね。
Commented by cyu-rin at 2014-01-13 23:03
kyaoさん

私も発足半年でここまで増えるとは想像もしませんでしたよ~
行って30くらいかなーって思ってましたが
あれよあれよな感じで60!
この調子なら今年100も夢じゃない?(*^_^*)
これもジョンソクssiを愛するらぶじょんずのおかげです~
長く応援できるようかんばりたいです!!!
Commented at 2014-01-18 13:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-18 13:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-18 13:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by cyu-rin | 2014-01-12 21:59 | Team.J | Comments(5)