Happy New Year,2014!

2014年~024.gif
今年もよろしくお願いします
ジョンソクssiはどんな活躍を魅せてくれるのでしょう~
c0010833_0245617.jpg

ファンミ開催まで1ヶ月半になりました!
1月なんて過ぎるのすぐですから!
[PR]
Commented by kyao at 2014-01-01 11:53 x
cyurinさん
(о^∇^о)
明けましておめでとうございます。今年も引き続きジョンソク祭りは続くよ~どこまでも(o^o^o)よろしくお願いします。昨夜のKBSドラマ大賞、そして公式の新年の挨拶を拝見し、ますますテンションあがってます♪2月14日に向けてパワー全開でいきたいです(笑)
Commented by cyu-rin at 2014-01-01 22:23
kyaoさん

こちらこそどうぞよろしくお願いします。
演技大賞、新人賞は逃したみたいですね・・・(悲)
だけど授賞式に出席してくれただけでもうれしいです。
ファンミ以降も日本向けの露出も多くなってほしいですね!
by cyu-rin | 2014-01-01 00:19 | 조정석絡み | Comments(2)