2013年の反省文

このテーマで毎年やるんですけど
何をやっていたのか2012年はスッポリ抜け落ちてしまっていますイシシ
“ジョンソクのブログがない~”と半泣き状態で大みそかから正月を
過していたのかなぁ~あはは

だから今年は忘れずにやります
趣向を替えてジョンソク関連ニュースランキング~クラッカー

10位 舞鶴でボングの店発見?!
5月5日の記事 → クリック
これが10位にランクイン?!って怒らないでくださいね汗
cyurin的にはハマりツボだったんです・・・・笑

9位 『観相』観客動員数900万人突破!
10月12日の記事 → クリック

8位 映画『逆鱗』に出演決定!
7月4日の記事 → クリック

7位 まさにここから!marcyさんとの出逢い
1月17日の記事 → クリック

6位 チョ・ジョンソク日本公式ブログオープン
6月11日の記事 → クリック

5位 ジョンソク、『チェゴシン』の主役に抜擢!
1月25日の記事 → クリック

4位 Team.J 結成!
7月17日の記事 → クリック

3位  観相追っかけ隊、出待ちでジョンソクに遭遇!
9月23日の記事 → クリック

2位  日本でファンミーティング開催決定!
11月27日の記事 → クリック

そして・・・・
堂々のcyurin的2013年重大ニュース第1位は・・・
キラキラ キラキラ キラキラ
1位 なんといってもリアルジョンソク遭遇事件←もう「事件」にしたっうふ
3月6日の記事 → クリック

やはり本人登場系はインパクト強しです!
この他にファインプレー 珍プレー いろいろあったんですが
だんだん飽きてきたのでトップテンでやめときます♥akn♥ ショック

今年もあと数時間で終わりますがみなさまよいお年をお迎え下さい!
2014年もジョンソク祭りはまだまだ続きます!!!!グッド
[PR]
Commented by marcy at 2013-12-31 03:13 x
7位にランクイン光栄でございます。

今年は遠距離ながら本当に色々お世話になりました。
ありがとうございました。

連絡と相談の密度としては
もう、感覚は
cyurinさんと遠距離恋愛している感じにww←よね?

私の彼年下なんだけど
すごくしっかりしてて
頼りがいがあるの~的な感じでもありますので←たとえを遠距離恋愛にしたままww
来年も←来年は大きっなことも待ってるので!
どうぞよろしくお願いします

追伸
ボングの店私もツボです!


Commented by cyu-rin at 2013-12-31 22:19
marcyさん

marcyさんと出逢わなかったら
ここまでできなかったと思います。
ほんと、遠距離恋愛ですよね私たち(笑)
私が彼氏なの~?(爆笑)

2013年はジョンソク活動は充実した1年でしたね~
2014年は大きいの(ビックイベント)待ってますんで、
どっか~んと大きい花火打ち上げましょうねっ!
こちらこそ来年もよろしくお願いします。

追伸
ボングの店~よかった~
by cyu-rin | 2013-12-31 01:41 | anbi談 | Comments(2)