オフ会 in 神戸 

今日はmocaraさんと神戸元町で
ランチタイムにTeam.Jのプチオフ会
c0010833_1682160.jpg

場所は元町駅すぐのNADABAN
mocaraさんとは5月のオフ会の二次会で
一度お会いしてるので会えるかな〜と
いう心配はしなかったです

鯛 ハマチ タコのサラダ
c0010833_1682223.jpg

ゴボウのスープ
c0010833_1682394.jpg

九条ネギのソースでいただく 鯛の京庵焼
c0010833_1682499.jpg

名物お店特製カレー
c0010833_1682493.jpg

デザート アイス いちご ムース
c0010833_1682757.jpg

9月の観相追っかけ隊の報告や
ファンミ開催の祝賀(?)などなど
場所を変えて話題は尽きることなく・・・
明日が仕事休み(cyurinは明日が御用納め)だったら
お酒も入ってたかもしれない♥akn♥
2月なんてすぐよね~音符 なんていいながら
最後に申し合わせたこと

当日のドカ雪とインフルエンザには要注意雪だるま 風邪せき

ドカ雪は自然現象だからどうしようもないとこはありますが
インフルエンザだけは注意したいものです
特に1月末以降は不用な外出はできるだけ避け
2月14日に体調不良でkonatu なんて
目も当てられない状況にならないよう
体調管理しましょうってことで しゃんしゃんおわり
see you again!
[PR]
Commented by maru at 2013-12-30 15:13 x
cyurinさん、プチオフ会
楽しい時間を過ごされたようですね^ ^

料理も、とても美味しそう〜

2月のファンミで
やっと念願のオフ会に参加できるの
楽しみにしてます〜!

2月のドカ雪&インフルエンザ
インフルエンザ…今年、予防接種を
していたのにかかってしまいました…
気をつけないとだめですねっ。

ドカ雪は…毎年バレンタイン近くに
襲われるので…ない事を…
願ってます>_<
Commented by cyu-rin at 2013-12-31 00:10
maruさん

料理はとっても食べ応えがありました。
「ここで、カレー?」と思ったけどなかなかでしたよ。

2/14まで日々精進し、一日一善に努め、
風邪気味なら気合いで撥ね退け
雪が降りそうなら吹き飛ばし←こっちは無理(笑)
万全の態勢臨みましょう!
Commented by aldi at 2013-12-31 10:00 x
こんにちは!

オフ会。楽しまれたみたいですね!
お店も素敵です。
関西圏在住なのに、もうずっと元町に行ってません
(てか、甲子園以西に行ってないかも)
次回は、ぜひぜひ混ぜてください!

2月は、最高のコンディションでのぞまなくては!
15日のオフ会も参加したいんですけど、仕事が…
早朝に帰ってこなくちゃいけないのが悲しいです。
Commented by cyu-rin at 2013-12-31 22:26
aldiさん

ぜひぜひ、Team.J関西会のオフ会開催の際は
参加して下さい!
2月15日、もう早々とお帰りになるのですねー(悲)
でもまだ告知してませんけど、14日も14時くらいから
オフ会予定ですので!
by cyu-rin | 2013-12-29 20:27 | Team.J | Comments(4)