センイル企画 第2陣

今日はスマホIS03 を持って出るのを忘れてて仕事してました♥akn♥
もうスマホがないとちょっと不安ですがあと3日くらい我慢したら
仕事中にスマホを見なくてもやっていけそうな気がします
だってほらー20年ほど前はない世界だったんですからーy’s y’s

帰って来てメールチェックしたら
26日にDSエンタ事務所宛に届けてほしいと依頼していた
ソウルの花屋さんエリカフラワーからジョンソクssiに届けた
バースデーケーキフラワーの画像が届いていましたきゃー
c0010833_2332484.jpg

かっ かわいいっはっぴ
c0010833_2332173.jpg

[PR]
Commented by marcy at 2013-12-28 03:33 x
携帯の画面で見たときは「かわいい~」って思って
ピンボケには気が付かず?気にならずでした。

このくらいはいいってことにしましょうか?(*^^)v
Commented by cyu-rin at 2013-12-28 13:38
marcyさん

対応のことなどや花材の種類など
細かいことなら言いたいことはたくさんありますが
大きな器の私たち(←たち?)なので
今回はこれくらいで納得しておきます←上からcyurin(笑)
Commented by maru at 2013-12-30 14:57 x
cyurinさん、センイルカードと一緒に、
こんな素敵なバースデーケーキフラワーをつけて送っていただいていたのですね!
すごくカワイイです〜^ ^

私、前の企画に参加してないのに
便乗させてもらって…
申し訳ないです^^;

cyurinさん、ありがとうございます〜

スマホの無い生活…
今の私たちには難しいですね〜
でも、cyurinさんの言うとおり
20年前は無い世界。
彼氏に電話するときに、親に聞かれるの嫌で、10円玉にぎりしめて、公衆電話に走っていった〜
なんて思い出しちゃいました\(//∇//)

Commented by cyu-rin at 2013-12-31 00:01
maruさん

そうそう、電話番号も結構暗記してたよね~
とりあえず、ワンコールしてすぐ切るの。
それが私ですっていう合図♥
その後もう一度かけるのね~きゃ♥

公衆電話!いつから使ってない?
電話の進歩はすさまじい・・・・
by cyu-rin | 2013-12-27 23:25 | Team.J | Comments(4)