それぞれのセンイルパーティ

Jメンバーのまみさんが
LINEに送ってくれたのでご紹介します!
ちゃんとパティスリーで予約して・・・・グッド
c0010833_2048773.jpg

カワイイ!はぁと
c0010833_20474872.jpg

ク―ルシギョンもピンクのハートでデコると좋아
c0010833_20482296.jpg


これを見てやっぱやる!と触発されたcyurin
ひとりジョンソクセンイルパーティです!←淋しい

会社の帰りにケーキ屋さんに寄り・・・
ショートケーキだったけど ちゃんとB.D.プレートサービスしてくれましたピース

ショートケーキに乗せすぎたっ汗
c0010833_21143686.jpg

“ssi”を入れるのを忘れたので・・・・手書きデスあはは
やっぱりまみさんの特注ケーキとは見栄えが・・・
c0010833_21145522.jpg

[PR]
Commented by まみ at 2013-12-26 22:07 x
cyurinさん やったね〜✌️

だって今日は、ジョンソクの誕生日だよ!

今日 1日、機嫌がよかった私 (笑)

友達にケーキ??の写真を送りまくったよ!

ひいてたけどー(笑)
Commented by 洋ラン at 2013-12-27 00:02 x
ジョンソクセンイルパーティ! 粋な感じで素敵です。
誕生日とわかっていたので、仕事を公休にしといたのですが、急遽出勤へ...
あわただしく家をでたもんで、スマホも忘れ、ジョンソクssiのブログチェックもできず、帰宅後にコメント入れたのですが、後3時間で日付変わっちゃうよ(怒り)と散々でした。
しかし、本当なら公休でしたが、ブログにコメントを入れることしか思いつかなかったので、まみさんやcyurinさんの一人センイルパーティは、なるほどと感心させていただきました。
来年は、このように過ごそうと思いました。

私もジョンソクssiの、まだまだひよっこファンですが、こんなにもはやくに、お目にかかれることになるとは、夢にも思っていませんでした。自分が年をとるのは、いやですが、ジョンソクssiに会えると思うと年明けが楽しみです。
Commented by cyu-rin at 2013-12-28 00:04
まみさん

私も結局やっちゃったよ・・・・
ダイエットしなきゃいけないのにね~(笑)
いいかっ!ジョンソクssiのセンイルだもんね。
今日だけは。←ホンマに今日だけか?
Commented by cyu-rin at 2013-12-28 00:08
洋ランさん

らぶじょんずの方って東方神起やJYJみたいに
多くないから遠方だったりするのよね~
会社にあるTV会議のシステム借りて
センイルパーティやりたいわ~(笑)
一人ジョンソク祭りはやっぱりさみしいもん・・・
by cyu-rin | 2013-12-26 21:26 | Team.J | Comments(4)