HAPPY BIRTHDAY!

一年前はブログでひっそり
Happy Birthdayとお祝いしたなぁ〜
でもそれからは劇的な変化?進化?
marcyさんと出逢い
ジョンソクssiにも逢い
Team.Jが設立し
そして来年 日本でファンミーティング開催!
夢がひとつ ひとつ現実となった1年
祝い酒をチビチビやりたい気分
c0010833_8152674.jpg

クリスマスの次の日ですがケーキあるかな〜
なかったらさみしいので
センイル企画のアルバムに入れたケーキをっ
c0010833_10264650.jpg

[PR]
Commented by kyao at 2013-12-26 11:49 x
cyurinさ~ん♪♪

(*´∀`*) 祝い酒チビチビご一緒させて下さい。

必然の出会いを重ねて、ひとつひとつ 夢が現実に~!!! スゴいことですね《*≧∀≦》

ジョンソクさん♪♪

お誕生日おめでとうございます(o^o^o)Team.Jメンバーの熱いおもいを受けとって下さいね。
Commented by cyu-rin at 2013-12-26 20:42
kyaoさん

「ルネッサンス~!」←古っ
今日が金曜日だったら絶対いってるっ!
一応仕事なので理性が利きました(^^ゞ
でもファンミ、オフ会では・・・・(笑)
Commented by まみ at 2013-12-26 21:27 x
ジョンソク おめでとう〜^ ^

今日は、1人でジョンソク祭りです〜❤️

ケーキとシャンパン用意しました。

シャンパン 美味しいんですけど〜!

キング見ながら テンション上がってるー??

みんなでお祝いしたかったね〜!

ジョンソク 最高❤️
Commented by cyu-rin at 2013-12-27 23:57
まみさん

お!まみさんも“一人ジョンソク祭り”なの~(汗)
じゃあ、来年は一緒にセンイル会しましょう!
      ↑
年末だぜ…できるんか?(笑)
by cyu-rin | 2013-12-26 08:00 | 조정석絡み | Comments(4)