クリスマスは「仕事」です↓↓↓

偶然にも公式ブログのお誕生日企画と同日になってしまいましたsss
ジョンソクssiから公式に届いたメッセージ

「ヨロブン、アニョハセヨ―」の「ヨロブン」を「Team.J」に置き替えたら
こちら届いたメッセージに聞こえてきませんか?←聞こえません無理
この笑顔キャー久々に萌 死
c0010833_21575691.jpg

クリスマスは仕事ですが この笑顔を思い出し年末までラストスパートダッシュ
[PR]
Commented by まみ at 2013-12-24 17:17 x
ジョンソクさんのメッセージが
最高のクリスマスプレゼントになりました??
うれしいなあー❤️

1つ1つ丁寧にって〜

マジですか〜って叫んでました??

何回も何回もニヤけ??ながら、見てます!
Commented by cyu-rin at 2013-12-25 08:01
まみさん

何回も、いつまでも顔がヘラヘラ。
電車の中でもこの動画見てニヤニヤして
怪しい女です〜←イタイ(^_^;)

Commented by aldi at 2013-12-25 20:19 x
こんにちは!

一足早く、輝く笑顔のクリスマスプレゼントを貰って、
幸せな気分です♪
カード、素敵なアルバムに仕上げてくださって、
ありがとうございました!
喜んでくれてる…って、にやけちゃいますね♪

X'masもお仕事のジョンソクも、cyurinさんもファイティン~!
Commented by cyu-rin at 2013-12-25 22:06
aldiさん

そうですよ~aldiさんのカード、
ジョンソクssiが素手で触ってるかも知れないんですよ~
ぎゃーーー鼻血~(^^ゞ
by cyu-rin | 2013-12-24 00:10 | 조정석絡み | Comments(4)