センイル企画 ご報告

今日EMSの追跡サービスを確認したら
相手先に到着となっていましたきゃー
c0010833_1562983.jpg

12月21日から「保管」状態になってて確認する度に
「局内で忘れられた存在になってないかな」とか「受け取り拒否られてる?」とか
ネガティブなことしか考えなかったわ~ンー
c0010833_2111845.jpg

c0010833_21122452.jpg

1ページめくると二段バースデーケーキが飛び出る仕掛けきら
Team.Jの宣伝も忘れずにピース
c0010833_21124159.jpg

c0010833_21134837.jpg

最後のページにも手を抜かずに←手前味噌
飛び出るカード貼り付けインコ?
c0010833_2114253.jpg


センイル企画にはこのアルバムと韓国のフラワーショップに依頼して
フラワーケーキを贈りました
画像は後日フラワーショップから送られてきますので届いたらご報告します
これらには夏の差入れ企画の残金4278円を使わせて頂きました
[PR]
Commented by mocara at 2013-12-23 19:45 x
最高だcyu-rinさん★
センイルの報告ありがとう~。
始めのページから、最後のページまで凝ってて
ナイス★
自分が送った、限りなくシンプルカードを思い出
すと恥ずかしい(^_^;)
Commented by cyu-rin at 2013-12-23 22:21
mocaraさん

そんなことないですよー(^_-)-☆
ハングルで一生懸命書いたんだから、それだけで
うれしいはずです。
奇しくも公式の誕生日企画の報告とかぶっちゃって・・・
でもね、負けてないと思うんですっ!
Commented by kyao at 2013-12-23 22:51 x
cyurinさ~ん
(≧▼≦)
センイル企画報告!ありがとうございました。最初から最後まで ステキすぎるぅ。最高だ、cyurinさん♪最高だ、Team.J♪ 今日は公式~のクリスマスメッセージも見られて、ウキウキな1日でした。 <(_ _*)> 感謝。
Commented by beetle at 2013-12-23 23:49 x
cyu-rinさん 

ほんとに素晴らしいお誕生日プレゼントです。
ジョンソクssi喜んでくれること間違いないですね。

私の極々普通のカードがあの中に入ってると思うと
幸せです。
参加させていただけてよかった(((o(*゚▽゚*)o)))

cyu-rinさんのおかげです。カムサムニダm(_ _)m
Commented by cyu-rin at 2013-12-24 08:12
kyaoさん

ジョンソクssiの動画も見られたし、
思いがけないクリスマスプレゼントに
なりましたね♥︎
公式のアルバム見たとき、派手さは
勝った!と思いました。
こういうときは“目立って、なんぼ”
ですから〜←関西人だけ^^;
Commented by cyu-rin at 2013-12-24 08:17
beetleさん

チョンマネヨ〜^ ^
クリスマス&バースデーらしい
素敵なカードでした。
ジョンソクssi、ちゃんとフィルムめくって
カード取り出してくれるかな?
気づくようにディスプレイしたんですけどね。
Commented by 洋ラン at 2013-12-24 11:52 x
センイル企画の報告ありがとうございました。
Team.Jからのカードじっくり見てほしいですね。
私は慣れない韓国語だったので間違いだらけですが、気持ちが伝わっていればと。。。
仕事に行く前にジョンソクssiのクリスマスメッセージ動画も見れたし、頑張れそうです。。

Commented by maru at 2013-12-24 12:56 x
cyurinさん、今回はたいへん
お世話になりましたm(_ _)m

凄くキレイに飾られたカードを
見て感激です!

きっとジョンソクさんも
喜んでくれるはずです!

そして
Team.Jの皆の気持が伝わりますよ!

cyurinさん
ありがとうございます!





Commented by まみ at 2013-12-24 17:08 x
cyurinさん、素敵なアルバムを作って下さって ありがとうございます^ ^

絶対 ジョンソクさん
喜んでますね〜??

Team.J の宣伝も✌️

私 全然センスないし〜どうしょうかなー
と思ってたけど
今回 参加出来てよかったです??
Commented by cyu-rin at 2013-12-24 21:56
洋ランさん

間違っていてもそれはそれでご愛嬌♥
可愛気あっていいですよー
アルバムに貼る時には説明書きに
「裏面あります」って書いたのできっと
アルバムから取り出して見てくれているはずです←きゃーーー
Commented by cyu-rin at 2013-12-24 22:10
maruさん

みなさんのおかげて心のこもったアルバムを
ジョンソクssiに贈ることができて感無量です。
ジョンソクssi、見てくれたでしょうか?
スタッフが撮影先まで持参してくれていたら
いいけどね~
Commented by cyu-rin at 2013-12-24 22:11
まみさん

まみさんのきらきらLovelyカードはもう余計なデコシール
不要でした!
詳細の画像はオフ会までに間に合うようにまとめて
持って行きますね!
Commented by まーくんママ at 2013-12-25 11:20 x
cyu-rinさん

素敵なアルバムにして下さって、ありがとうございました☆
私には全く無い才能なので、尊敬します。
製作から発送まで、本当にありがとうございました<(_ _)>

話は変わりますが、すみません(^_^;)
先日作られたTシャツ、もしもファンミ前に追加製作のご予定などありましたら、私も入れて頂きたいです☆
割高になっても構いませんので(^_-)

ファンミの時には皆さん席はバラバラになってしまうと思うので、Tシャツとか、お揃いのジョンソクうちわとか(その昔、某俳優さんのファンミに参加した時、私はうちわ製作オフ会には都合で参加できなくて、作った物を頂いた立場でしたが、ハングルの文字を切り貼りしたお揃いのうちわで応援しました(^^))、何かしらでTeam.Jをジョンソクssiにアピールできると良いなと思ったりしました(^_^;)
公式でないとTシャツ着てはいけないとか、もしも決まりがあったらスイマセン…
Commented by cyu-rin at 2013-12-25 22:00
まーくんのママさん

ファンミも絶対メンバーはTeam.J Tシャツを
着なきゃいけないとは決めてないのですが
「せっかく作ったTシャツ、この日に着ないでいつ着るの~?」
「今でしょ!」
なのでTシャツ購入した方は着てくれると嬉しいです。
一応、Team.Jってロゴが入ってるので
メンバーになって下さいってお声掛けしています。

Tシャツの件は少し考えてみますねー
少しお待ち下さい。
Commented by よっこ at 2013-12-26 00:08 x
Cyurinさんセンイルカード無事送付
有難うございましたm(_ _)m

拙いカードをよりファンシーに
ゴージャスにデコして頂き、更に
立派なアルバムに仕立て上げて
頂き、感謝、感激です。

ジョンソクさんのメッセージ
丸々受け止めて、ニヤニヤ ニコニコ
(≧∇≦)クリスマスプレゼント貰った
気分です。

ファンミーティングに向けて、色々
問い合わせや企画、調整をして下さって
いますが、お疲れ出ませんように!

まずはお礼申し上げますm(_ _)m
Commented by cyu-rin at 2013-12-26 17:35
よっこさん

お気遣い、ありがとうございます。
今年はカレンダーの並びが良く、6連休なので宿題←もちろん、ジョンソク絡み
が片付きそうです(^_−)−☆
Commented by cyu-rin at 2013-12-28 20:41
まーくんのママさん

メール送ったんですが、届いていますか?
by cyu-rin | 2013-12-23 15:28 | Team.J | Comments(17)