久々ジョンソク&日本青年館って・・・・

ギャラリ見て「生きてた!」とmarcyさんにかなり失礼なメールを送っちゃいました汗2
c0010833_203343100.jpg

済州島で開催された台湾のイベント←詳しくはmarcyさんのブログで!

これ見た時 いつの画像??って疑ってしまうくらい
音沙汰のなかったジョンソクssi
いい感じでキープできてるし なによりですねHeart2
c0010833_20342862.jpg

c0010833_20344291.jpg

c0010833_2035234.jpg


話題はがらりと変わりまして・・・・
ジョンソクssiのペンミの会場が日本青年館って聞いた時
私は「どこにあるの??」って思ってしまいました
おのぼりさん目線で調べてみました

日本青年館はここではかつてTBSの『8時だョ!全員集合』や『ザ・チャンス!』
日本テレビの『24時間テレビ 「愛は地球を救う」』(1979年)など
テレビ番組の公開放送が行われた。
近年においても宝塚歌劇団の公演やクラシックやアーティストのコンサートなどに
使用されています。(Wikipediaより)
『8時だョ!全員集合』と聞いてリアルタイムで観てたやん!とうれしくなっちゃったニパー
↑ だいたいの年代わかるよね~ふきだす

東京の主要ターミナルから調べてみました
そこまでは自力で来て頂いて・・・
①東京駅
 JR中央本線 千駄ヶ谷駅下車

②上野駅
 JR山手線 秋葉原下車→JR中央本線 千駄ヶ谷駅下車
または
 東京メトロ銀座線 外苑前下車

③品川駅 
 JR山手線 代々木下車→JR中央本線 千駄ヶ谷駅下車

④新宿駅
 JR中央本線 千駄ヶ谷駅下車
または
 都営大江戸線 国立競技場駅下車

なーんの小技もありません
おのぼりさんの私がJRと地下鉄の路線図とジョルダン(乗換えサービス検索サイト)を
使って調べたものです
c0010833_2244494.jpg

迷わなかったら・・・・ここに辿りつけます!
当日ここで逢いましょう!
c0010833_2251035.jpg

c0010833_2253112.jpg


 
[PR]
by cyu-rin | 2013-12-19 22:06 | 조정석絡み | Comments(0)