延長~第3回 Team.Jオフ会開催

まだまだ延長します!


「2月14日にもオフ会するって告知したのに先に15日?」
と首をかしげた方

何故かっていうと・・・

14日はファンミーティング前に記者会見があるからです
そこにファンミ参加者50名記者会見ご招待って告知がありましたよねきゃ★
だから・・・
スケジュールが読めないっ汗
詳細は1月上旬となってたのですがそれからじゃ
タイトなスケジュールになっちゃうので 先に
15日の第3回 Team.J オフ会開催を告っちゃいますクラッカー

第3回 Team.Jオフ会

日時 2014年2月15日(土)  12時より

場所 新大久保界隈
    (お店の予約状況にもよりますが、新大久保近郊になる場合あり)

会費 2500円程度


Team.Jメンバーでなくても参加出来ます

参加希望の方はタイトルを 2月15日オフ会参加 としていただき
下記事項をコピペしてメール送信してください


①名前(Team.Jメンバーの方はJナンバーとハンドルネーム)

②当日連絡の取れる電話番号とメールアドレス

③韓国の唐辛子を使った料理は大丈夫でしょうか?
 (例えば、“激辛orピリ辛orチョイ辛ならOK”と書いてください)
料理について食べられないものがあればこちらに書いて下さい。
 (できるだけご希望に添えるようにしたいと思います。)


締切 2013年12月31日(火) 23:59メール受付分まで

メールアドレス lovechojungseok@yahoo.co.jp

ご参加、お待ちしています!
ちなみに2月14日のオフ会は公式ブログにもありましたように
「記者会見にご招待」詳細発表後にいたします
[PR]
Commented by beetle at 2013-12-19 12:04 x
こんにちは~^^

12月の忙しい時期にお世話おかけしますが、
よろしくお願いします。

差し入れ企画参加とファンミ参加のメール送信しました。

Commented by beetle at 2013-12-19 21:39 x
↑ 間違いです。(汗)(汗)
ファンミ参加⇒オフ会参加(^_^;)
Commented by cyu-rin at 2013-12-19 22:29
beetleさん

オフ会、参加ありがとうございます~
詳細はまた後ほどお知らせします。
by cyu-rin | 2014-01-10 18:00 | Team.J | Comments(3)