この頃のジョンソクssiの動静

今日はクリスマスデコの残りの部を掃除しながらやりました
marcy家よりは格段にショボいツリーですが
周りの小物で引きたてていますクリスマスツリー  サンタ
・・・・といっても毎年同じデコレートになる
c0010833_23294713.jpg

外に向けてやっても誰も褒めてくれないので
家の中でウチナリエ;

ツリー他を飾った後は年賀状作成
いつになく早めに作成に取りかかりました
だって~
今年は他にいっぱい考えることがあるからね~y’s
年々おっくうになる年賀状作成ですが
今年韓流チングに送る年賀状は・・・・

画像を載せられませんっ汗ザンネン…。
大人の諸事情侵しまくり年賀状です

・・・・っていったらだいたいどんな年賀状か想像がつくのでは? sei

ところで・・・・
このところのジョンソクssi の動静がいっこうにつかめていません
センイル企画とペンミのことで頭がいっぱいで
つかもうとしていないのですが・・・
だってギャラリ覗いてもジョンソクssiのヘンなデフォルメした画像ばっかだし
とにかくペンミ  ペンミ ペンミ~
ネットサーフィンをする気にもなれず
果して今ジョンソクssiはどんなヘアースタイルなってて
(自分のことは棚に上げといて)ボディ は維持してるのか否か
まったく確認していません
こう書いてると大ネタが入ったりするのよね~ゲッ
[PR]
Commented by mocara at 2013-12-16 00:23 x
cyu-rinさん家も、クリスマスモード
に彩られ、キレイ★

「ウチナリエ」って、関西では一般的ワ
ード?(初めて聞いて、すごい新鮮)

今年、新宿では「ミナミルミ」という、
イルミネーションイベントが開催され
ます。斬新な名称でしょ。
(「南のイルミネーション」(←新宿の
南口の南と思われる)「みんなで観
るイルミネーション」の意味をこめた造
語とのこと」)

画像を載せられない、年賀状
年末、是非見たいで~す。


Commented by cyu-rin at 2013-12-16 08:14
イルミネーションでデコった個人の家は
「イエナリエ」とか「ナリエ」を
よくつけますね〜
これも神戸のルミナリエがあるからですね。
大人の事情の年賀状画像はオフ会時に
持っていくねー(^_−)−☆
by cyu-rin | 2013-12-15 23:43 | 조정석絡み | Comments(2)