オフ会の時間変更のお知らせ

11月28日の記事でオフ会を企画してますと
載せましたが ちょっと訂正させて下さいね
2月14日のオフ会の開始時間を14時
に変更します
遠方からお越しの方もいらっしゃいますので
早目にお伝えします
15日については今のところ変更はありません

現在 開催場所について調整中です
詳細が決まり次第 載せます
[PR]
Commented at 2013-12-04 00:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cyu-rin at 2013-12-04 08:11
鍵コメさん
どんな感じでイベントが終了するか
(フェイドアウトだといつ帰っていいのか)わからないのでmarcyさんと話し合い、
ペンミ前にやって盛り上げてから
会場に乗り込もうってことになりました。
間に合いますか?
イベント後も個人的に宴会OKですよ??
ホテルはどこ方面予約されたのでしょうか?よければホテル名教えて下さい。
Commented at 2013-12-04 13:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cyu-rin at 2013-12-04 15:45
鍵コメさん
IDが存在していないか、検索を許可していませんってなります〜??
私のIDお伝えしますので、メルアド教えて下さい。
Commented at 2013-12-04 17:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-04 21:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cyu-rin at 2013-12-04 23:57
鍵コメ②さん
もちろんです!
ジョンソク祭り前夜祭からやりますからね〜
by cyu-rin | 2013-12-03 00:13 | Team.J | Comments(7)