K-style記事&「観相」日本公開? 

衝撃の発表から4日
らぶじょんずのみなさまは落ち着かれたでしょうか?
私はまだずっと軽ーいジョギング*ダッシュ  しているような気分ですテンション↑

ニュースでジョンソクssiのことが流れるとうれしくなりますねおんぷ
Kstyle記事より
c0010833_2027139.jpg

チョ・ジョンソク、バレンタインデーに日本でファンミーティングを開催!

チョ・ジョンソクが、バレンタインデーに日本のファンのための
イベントを開催する。

ミュージカル「グリース」や「ヘドウィク」等でミュージカル界の
トップスターに上り詰め、スクリーンデビュー作である映画
「建築学概論」のナプトゥク役で一躍ブレーク。
ハ・ジウォン、イ・スンギと共に出演したドラマ
「キング~Two Hearts」では実力派俳優として評価を
不動のものにした。また、現在日本でオンエア中のドラマ
「最高だ、イ・スンシン」では、初の主人公を務めており、
注目が集まっている。

トークやゲーム、そして素晴らしい歌声を聴かせると共に、
バレンタインデーならではのプレゼントやハイタッチ会も決定。
また、愛犬家として知られ、韓国でも捨て犬等を助ける
奉仕活動を行っているチョ・ジョンソクは、捨てられ保護された
ペットを助ける活動として、当日公演会場にてプレゼントの代わりに
保護団体が必要とするものやペットフードなどを集め寄付を行うなど、
彼にとってもファンにとっても意味のあるイベントになる予定である。

■イベント情報
Cho Jung Seok 1st Fanmeeting 2014 Sweet Valentine's Day ♥
~ 最高だ、チョ・ジョンソク~
日程:2014年2月14日(金)
17:30 開場/18:30 開演
会場:日本青年館大ホール
料金:9,800円 ※3歳以上のお子様は、チケットが必要となります。
主催:DREAMSTAR ENTERTAINMENT / KSTARnet
制作:KSTARnet / リードイン
運営:キャピタルヴィレッジ
【チケット申し込み方法】
<チケットぴあ最速先行受付>
受付期間:11/29(金)12:00 pm ~ 12/9(月)10:00 am
<プレイガイド先行受付>
受付期間:12/12(木) 10:00 am ~ 12/18(水)10:00 am
イープラス、ローソンチケット、CNプレイガイド、キャピタルヴィレッジ
<一般発売>
2013/12/20(金) ~
チケットぴあ、ローソンチケット、イープラス、CNプレイガイド、キャピタルヴィレッジ

■関連サイト
・チョ・ジョンソク日本公式ブログ

元記事配信日時 : 2013年11月29日00時00分記者 : Kstyle編集部



この知らせを受けてmarcyさんとLINEトークでのやりとり

M:早くちゃんと公式ファンクラブ作ってもらおう。会費制でいいから。
C:2/14に直談判しよう!
M:もしかしたらファンミで発表とかありえるかも?ちょっと期待。
C:期待する~ って 「観相」日本公開の発表かもよ。
M:そっちもあった!

この翌日に「観相」の日本公開予定のニュース
預言者になれる?か、この会話、聞こえた?
予定だろうが決定だろうが 日本公開ってことはキャンペーンするよね?
例の3人+秋元康(ハン・ジェリム監督)来日して欲しいわ~
きっとこのことに関してもペンミで何か発表があるはずっ!

まだ2ヶ月?あと2ヵ月しかない?
私は後者です
忘れられないペンミにしたいなぁと色々考えると
妄想は大きくなるばかりです

ペンミでのリクエストしたい歌 その1『夢は叶う』
ドラマ「What's up」の挿入歌
今回のペンミの知らせはまさに夢が叶いました

[PR]
Commented by aldi at 2013-12-02 19:12 x
こんにちは♪

記事が出てくると、実感わきますねえ。
楽しみです~♪

今日、cyu-rinさんの記事を拝見して、行かねば!と、
ジョンソクサイン@DROPTOPを見てきました。
昨夜、まさかの閉店時間でお店に入れず、
帰国間際の今朝、再度チャレンジ…
わたしも穴のあくほどガン見してきました!
ほんと、cyu-rinさん記事を書いててくださって、
ありがとうございます♪
Commented by cyu-rin at 2013-12-03 00:29
aldiさん
これってまさか、ソウルからコメですか?
いや〜だとしたら「あんびの猫」も国をまたいでますね〜
DROPTOPは広々として落ち着きますよね。しかも店員さんの対応がすごくいい!
気持ちよかったです。
Commented by aldi at 2013-12-03 08:02 x
おはようございます♪

コメント書いてたのは帰国してからなんですが、
ソウルに行ってました♪

明洞のこのお店は、ホテルにくっついてるせいか、静かですよね。広々しているし、月曜の朝ということもあってかお客さんもまばらで、ゆっくりできました。
サインの席が空いていたのに興奮して、カプチーノを頼んでスンシンごっこするのを忘れました(笑)
スーツケース引きずってやって来た日本人たちにも優しく対応してくれた店員さんも、好感度高かったです♪
Commented by cyu-rin at 2013-12-03 17:53
aldiさん

あ! 机のサインでテンションあがっちゃって
私もスンシンごっこするの忘れました^^;
次回は絶対しよ(笑)
by cyu-rin | 2013-12-01 21:01 | 조정석絡み | Comments(4)