青龍映画賞 助演男優賞はイ・ジョンジェ

22日の夜は仕事の延長の飲み会でした
この日は青龍映画賞の中継があるからお断りしようと思ったのですが
地元で有名なおいすぅーーーーーーい
ステーキのお店での飲み会でしたので
出席しちゃった汗① ←美味しいものに弱いcyurin
c0010833_2141316.jpg

実況をmarcyさんにLINEでお願いしながらお肉を食べる・・・・
取りあえず9時前に散会したので電車に飛び乗る

帰宅するまでに見逃したもの・・・uu
c0010833_21235629.jpg

演歌歌手みたいこら
c0010833_2124398.jpg

c0010833_21245435.jpg

c0010833_21251793.jpg


そして 新人賞のプレセンター
c0010833_21344093.jpg



このあといくつか賞を発表して授賞式は第2部に入るまでCM中
なんとか助演男優賞の発表までに家に着きました!!
プレゼンターのリュ・スンリョンが「観相・・・・」って言った時は
「キタっ!!」って思ったんですが
呼ばれた名前はイ・ジョンジェssiでした

以下はちょこっと映画の感想なので
知りたくない方はここまででお願いします




大鐘賞のときはイ・ジョンジェssiは主演男優賞でノミネートされていたので
ジョンソクssiの受賞は信じて疑わなかったのですが
青龍賞は同じ助演男優賞!
c0010833_21515049.jpg

もちろん私はジョンソクssiに獲ってほしかったです
でも「観相」でのイ・ジョンジェssiの首陽大君(スヤンテグン)は
主演のソン・ガンホssiをもしのぐ存在感でした
だから受賞は納得です

そのイ・ジョンジェssiの首陽大君が見られる動画を載せてみました

でこの首陽大君にぴったりのBGMがこれだそうです
EXO 「으르렁 (Growl)」

[PR]
by cyu-rin | 2013-11-23 22:11 | jojeol映画 | Comments(0)