Team.J 第2回 オフ会開催!!

marcyさんのブログよりうれしいお知らせですラブ
c0010833_2142716.jpg

日時  12月14日(土)お昼頃集合 
場所  新大久保

会費  ランチ代

なかなか12月の家族→自分の予定が決まらず
告知が遅くなってすみません。

自分で告知しておきながら
すっごくドキドキですが
みんなで楽しくおしゃべりできたらいいな~と思っています。

詳細は決まり次第、参加予定の方に連絡します。

参加希望の方は、
①名前(ハンドルネームでも可) 
②携帯電話番号 
③携帯メールアドレス

marcyさんのブログ非公開コメントで連絡してください

締切  11月24日(日)
ブログ記事の一番下にある「Coment」をクリックしていただくと
「コメントの投稿」が出てきますので
上記事項を書いて、
非公開コメントのところにチェックを入れて送信してください。

質問などありましたら同じくコメント欄からどうぞ。
連絡お待ちしています。
[PR]
by cyu-rin | 2013-11-18 21:43 | Team.J | Comments(0)